めまいな日曜。

こたろうがウロウロと

何かを探しているようだが、

対象物はよくわからず。

いやいや、そんなことは
どうでもいいのだ。

今日は昼から、

お客さーん。

父母共にあるじの友人Cちゃん一家。
おとーさんに会えるのは本当に久々。

C父よ、ごめん、そんなんで。
まだ椅子を買い揃えていないのだ。

ちなみにこたろうはやっぱり
男の人が好きみたい。

今日のランチはすげいかわいーの。

Cちゃんが一所懸命にぎって
持って来てくれたおむすび。

しかもいっぱい。笑。

この一家のこういうところが
好きなんだよねー。

ちなみに会食にはこたろうも参加。

卓上が見えないとやたらうるさいので、
仕事椅子を出動させました。

その後のコーヒータイム。
牛君を抱いたまま寝落ちするこたろう。
笑われとります。

ははは。浮かれ過ぎたか。

Cちゃんがこの度小学校に上がったので、
入学祝いに何か欲しいものはないかと
少し前から聞いていたのだけど、
なかなかリクエストがこなかった。

そしたら「直接言うのが恥ずかしかった」
ということだったらしく、絵手紙を書いてきてくれた。

なになに?

「ほしいものはぷりきゅわ。
ぷりきゅわしらなかったらおしえてあげるよ。」

なるほど、プリキュアか。
詳しくは知らんけどキャラクターものやな。
で、プリキュアの何が欲しいんや。
言うてみ言うてみ。

「ぷりきゅわのふりかけがほしいのよ。」

・・・・・・・。

なんなんや、
この可愛さは。
たまらんやんか。

ふりかけて!

んなもんおばちゃんが
一生分買うたるわーい!!!!!

はぁ。。。
めまいがする程ほっこりしたわ。マジで。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. うくくくっ かわいすぎる~
    一生分だなんて 飽きますよー!
    そして いつか お嬢ちゃまも プリキュア 卒業します
    娘の時代 セーラームーンでした
    「月に替わって お仕置きよ」のセリフです
    いつの時代も ヒーローヒロインがいるものですね
    ふりかけ かけて 沢山ご飯食べて おおきくなってね
    って Cちゃん すでに モデル並みに背が高かったか・・・・
    こたちゃんのトイレ 決まりましたか 慣れましたか?
    シートストックと 使用済み缶
    一応 仕切られてるんですね
    今度のおうちは広そうですねぇ

  2. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    タイトルみてドキッとしました。あるじさん、とうとう最近の
    激務&お引っ越しが体調に出てしもたかと。でも・・・
    そういうめまいなら大歓迎ですね(喜)Cちゃんかわいいです♪
    かわいいおにぎりもいっぱいで、嬉しいですよねぇこれは。
    欲しいお祝いをお手紙で、っていうところもたまりません♪
    そして大好きな方々の訪問を楽しみすぎたんでしょうか。
    こたさんその姿勢で牛君をあご枕に寝てはるとは、
    こちらもかわいすぎてたまりませんよ(喜)
    みなさんにとって素敵な休日になったみたいで、よかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA