ロングダッシュ。

土曜と言えば、あるじの新聞タイムを
邪魔しにくるのがこたろうの仕事。

今日はこれらしい。
頂き物のボールダッシュ。

早速ギットギトです。

こたろうのトロミで
床がまんべんなく
えらいこっちゃです。

うん、いーよ。
存分に汚し。

どんだけストレスためてたのか知らんけど、
とにかくむちうでむちうでやり続けました。

2時間経っても一向に終わる気配がないので、
さすがにあるじの方がギブ。

すまぬ、こたろう。

ちょいとクイックルワイパー
買いに行ってきまっさ。

◎今年の家ケア。

今月は味気ない錠剤。

毎月こたろうが楽しみにしている
特別おやつなので、来月分からは
チュアブルタイプを用意してやらねば。

2014年、こたろうの投薬日は
毎月19日とします。

ということで、
こむぎはキリよく20日ね。

それではみなさま、よい日曜を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. お掃除ロボット君は 拭き掃除はしてくれないものね
    環境変化で 一寸ステレス 溜まってました?
    広くなって ダッシュしがいがあっただけかも
    月一の お楽しみだもの お薬タイプより おやつタイプが良いよね
    半端な日時にしても あるじさんは こたちゃんノートで ちゃんと管理
    うちなんか 覚えやすい1日でも 良く忘れます
    今年こそ 完璧1日 頑張ろう

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お二人とも、2時間のダッシュお疲れ様でした。こたさん、むっちゃ
    楽しかったんやねー、表情のキラキラ感がすごいですよ♪
    一時はダッシュ系の遊びが2~3回で終わりになったりしてたようですが、
    こたさん体力も遊びへの気持ちも変わってないですね(喜)
    あるじさん、ワイパー買い出しとお掃除、お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA