デスクからの眺め。

無線ルーターを読み込まないという
トラブルを放置し、いまだケーブルを
垂れ流している我が家。

そろそろどうにかしやんと。

デスクからこたろうの
寝姿を見たいばっかりに、
あらぬ方向を向くソファ。

テレビとの位置関係が
まるでおかしいのだけれど、
まぁいいのだ。

入るなら入ってくればー。

いったいなにを訴えているんだか。

こたろうの居所のために
どんどん基幹動線が埋まる我が家。

まぁ、これでいいのだ。
これが我が家なのだ。

そういうてる間に社長の電話サポートを受け、
今夜無事に無線使えるようになりました。

これでココロボがLANケーブルに
絡む心配もなくなりました。

めでたし。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 見栄えとか 人間の機能性より わんこのための安全策 快適優先ですよね
    こたちゃんも あるじさん確認しながらだと ソファーでお昼寝もしやすい
    また 窓開けっ放しにできる 気温も嬉しいね
    好きな様に ベランダ出入り
    いまは まだ 居心地の良い所探しの真っ最中かな
    蚊の心配のない 高さなんでしょうね
    夏には 窓全開 風入り放題かな
    家具は おいおい 位置が落ち着いていくもの
    後は慣れでしょうね
    お掃除ロボも 活躍してくれてます?
    こたちゃんも 落ち着いたかなぁ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさんの足元のケーブル付近や、ぴかぴかソファの上、
    窓越しのベランダや、クッション on クッションの上などなど、
    くつろぐこたさんの姿集が嬉しいです(喜)
    職場(?)からこたさんが見える仕様に配置されて、その後も
    どんどんその方向でカスタマイズが進んでるんですね♪
    ソファや仕事椅子が帰ってきたら、TVの下で牛宿が案の定・・・
    という感じで(笑)
    日に日にお二人の新居のカタチができていくのが、
    見ていてすごく楽しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA