単独行動。

あら?
そういやこたろうの気配がない。
しばらく姿見てない。

と思ったら、

ここっす。

ガチ寝っす。

やっぱり晴れはいいなぁ。

いい夢見てんかなぁ。

いや、えーよ。
健やかならばそれで。

自由に生きな。

直日で暑くなったのか、
しばらくあの日陰でゆるっと
過ごしておられました。

嗚呼、なんて平和な我が家。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. こんにちは。
    わんこのベランダ昼寝は可愛いですよね。
    うちの母は戸建てのベランダで犬と寝ます。
    目隠しもなしに丸見え状態で・・・( ゚Д゚)
    まだ朝晩の風は冷たいものの
    日なた&そよ風でのベランダ昼寝が
    こたろう君にはとっても心地よかったのでしょうね。
    わんこなら可愛い。うん。

  2. おお~ ベランダ満喫ですね
    お日様浴びながら 本気寝 気持ち良さそう
    温まりすぎたら 日影に移動 体温調節ですね
    風も 感じますか?
    お外の眺めも抜群ですねぇ
    ちゃんと 出入りしやすいようにしてもらってるし
    毎日 お天気だといいねぇ
    平和で ハッピーな毎日 引っ越して良かったねぇ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、いよいよ大好きなベランダライフが全開な感じですね♪
    春から初夏だけでなくこたさんの場合、真夏でも結構ああしてひなたで
    寝はりそうですね・・・(苦笑)出入りするところに用意されたクッション、
    こたさんよけて通ってはらへんといいですが(笑)
    日陰とひなたをお好みで行き来するこたさんと、窓の間からその様子を
    見てはるあるじさん。そしてたまに窓からのぞかはるこたさん・・・。
    お二人の平和なベランダライフにほっこりです。ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA