御都合主義。

ひな祭りが明けた今日。

こたろうが激しくしつこい。

仕事してても、
コーヒー入れてても、
トイレに行っても、
ヤマトさんが来ても、
佐川さんが来ても、

てくてくてくてく
とにかくついて来ます。

うざっ。です。

だからあれは昨日で完売やて。

2日かけてひとりで全部食べて、
最後に自分で器も磨いたはずなのに、
まだよこせと言う。

どうして「あったこと」だけ記憶して、
「なくなったこと」はすっぽり忘れるんだろう。

知らんわ。

おかわりはたぶん6月。
次はあるじ姪の誕生日あたりでしょーか。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. あはははは
    パソコンのご機嫌が悪く 変換がまったくできなくなった
    ので スマホからのコメで~す。
    最後の写真の涙加工可愛すぎて
    こた君の表情にぴったりで ブラボー♪
    これだけ いいたかったの。すみません。
    早く6月になればいいね!!
    あっ あかんあかん。家の子 受験生でした。

  2. 2日続いたから 定番で在ると 思っちゃったのね
    そうそう 美味しい物は 続かないんだよ
    ははーのケーキは 特別だもん
    美味しかったんだね
    アンマリ美味しすぎて 味が忘れられないんだよね
    本当に 涙ためてる気がします
    「あるじの いじわるぅ~」って 訴えてますね
    どんなに訴えられても 無い物は あげられないんだよ
    あきらめの良い子だと良いけど たしか こたちゃんは・・・・
    散歩で気を紛らわそうにも 今日は雨
    気温も低い キリンの毛布で ふて寝しててください

  3. そんなウルウル目で見つめられたら・・・
    超BIGなホールケーキ差し出してまうやろ・・ 惚れてまうやろw
    ダメダメ・・粋なじ~ちゃん目指すんだもんね?? こたちゃん。
    でも、とびっきり美味しかったんでしょうね!
    本日の こたちゃん、胸がキュ~ンとする訴える眼差しですね・・
    HUGっ~としたくなりました♪

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、どんまーい。こうして今日のこたさんの行動を聞きつつ
    一連のストーカーぶり写真集を見ていくと、最後ほんまにこたさん
    涙ぐんではりそうな気がします(笑)
    ずっとつきまといに遭わはったあるじさんとしては、まさに
    『知らんわ。』って感じですよね(苦笑)
    こたさーん。同じケーキ好きとして人ごととは思えへんし、早くまた
    おいしいははー様のケーキいただけるように願ってるよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA