暇ひま。

こたろう暇そうです。

あるじは忙しいです。

こたろう今日はちっとも
仕事椅子に寄りつきません。

あるじのピリピリが伝わって
しまっているのでしょうか。

散歩も行けなくてごめん。
今週いっぱいはこんな調子っぽいよ。

ラストの1枚は、

今日もまた隅っこで
こっそりエビフライを
ハムっている背中です。

サラサラ過ぎでごめんなさい。
それではみなさま、ごきげんよう。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. 一寸風邪が悪化して ダウン気味です
    でも 家事はせねば
    レオンは 朝から まといつき ひざ寝んねもとむー!
    夕方散歩後 横になれば 布団に入り 本気寝ですよ
    一日寝とります
    こたちゃん あるじさんの邪魔をしてはと 遠慮中
    空気の読める子ですねぇ
    一日一回のエビフライも楽しみ 
    おうちでトイレできる子は 飼い主の都合でお散歩パスできるけど お外派 具合悪くても行かなくっちゃ 大変だよ
    治りが悪い風邪で困ってます

  2. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    ソファのキリンさんの上でくつろいではるこたさんとは裏腹に、あるじさんは
    変わらず激務なんですね・・・。そんな中、今日もこたさんの様子をアップして
    くださってありがとうございます(感謝)
    こたさんも忙しいあるじさんを気遣って、ソファで過ごしてはるような気がしたり。
    そして今日もエビフライをひと口いただいて(笑)暇とはいえ、それはのんびり
    過ごせてるということでもあるので、こたさん的にも悪くないやんなぁ♪
    あるじさん、寒い時期でもあるのでどうかご無理なさらず、ご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA