1日1口。

どうぞどうぞ。

あれ?上がらんの?

あ、はいはい。

うん、行ってきて。

1日1回のアレをな、

食べる。のな。

エビフライのお腹にはシャカシャカの
ビニールみたいな素材がしこんであって、
ハムる度にパリパリいい音がするのです。

こたろう毎日揚げたてみたいな音立ててます。

あるじはこの短い往復を
毎日見守っています。

おかえり。

おまけ。

あるじ母から小包。

どうよこの、売り物クオリティーな手編み。

いっやぁ、かわいい。
細部まで凝り凝り。

しかしこのリクエスト、
ちょっと若作りが過ぎたかなぁ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. あるじ母さん!すごいですね!!!!!!
    購入ものかと思いました!
    いつも思うけど、こむこたさん・あるじさん、姪ちゃん。
    すべてのものに母上さまの心がこもってるのがとても伝わって、
    ほっこりした気持ちになってます^-^
    すごいーー!!
    若づくりなんてとんでもない!!
    若づくりオーイェー!上等だぜー!!^-^ノ
    これから春めいてく季節にピッタリな素敵なセーターですよ♪^-^

  2. 1日1回 えびふらいを はむりに行って 揚げたて ぱりぱり音楽しんで 帰ってくる
    もう毎日の日課なのですね
    すごい お年玉だったね 超お気に入り
    ぷきゅー じゃないから うるさくないし
    はむりやすい 形状だし えびふらい 最高ー!
    そして ははーの手編みセーター すんばらしい!!
    チロリアンテープの様なこまかい編み込み
    ううん全然大丈夫だよ あるじさんにぴったりだと思うよ
    手編みのセーターは 温かいんだよ 愛情入りだもん
    細い糸ほど編むのは大変 手間も時間も掛かります さすが お母様ですねぇ

  3. あるじさん、こたろうさん、こんばんは。
    おまけが凄すぎて、さっきから口あいて唖然としております・・・。
    さまざまな編み方、すんごい細かい模様。もう職人技というか超人技というか、
    売り物の中でもかなーり『お高いんでしょ?』と言われるお品の域な気が・・・。
    ははー様すごいです。そしてそのすごさが、あるじさんに「絵」という形で
    受け継がれてるんですね♪ いいなぁ(羨)
    そしてこたさん。しっぽふりふり、一日一回エビフライを食べに行ってるんやね(笑)
    それも揚げたての音がするとは、やるなー♪ 一口で戻ってくるという
    日課というか儀式というか(笑)
    こた♂ろぐのおかげで、あるじさんみたいに、今日はその往復を(バーチャルに)
    見守ることができました(喜)ありがとうございます♪

  4. こんばんわん~
    エビフリャーめっちゃ気にいったんやな~!
    食べた気になるんかな?^m^
    うまそうやもんな~!
    めっちゃ雪積もって、楽しめましたね!
    ちょっと羨ましい~(^^ゞ
    大阪は・・・屋根に積もるくらいで道路には積もらなかった!
    おかげでめいちゃんと楽しむことができなかった(T_T)
    ほんま大阪って天候の影響少ないな~
    こた君楽しめたから良かった!
    でもさすがに寒かったか?
    あるじさんもこたくんも体調気をつけてね!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA