雪道のち風呂。

昨日はこたろうとイタグレKちゃんのデート。

都知事選の投票がてら、
シャバッシャバなシャーベット状態の街を
1時間半練り歩いてきた。

帰宅して、サリサリになったシャツと
インナー付きのおパンツを脱ぐ。
大量の氷と砂利が落ちてきた。

おややー、生身までぐっちょりだー。

こたが冷え冷えなのでカメラはここまで。
当然、即風呂です。さぁさ、温もりましょー。

こたシャンを終え、タオルドライして放牧。
ついでにあるじもあったまってきまーす。

バスルームを戸を開けたら、
普段温風には当たらないこたろうが
ナイポジでセルフ乾燥してた。

えらいえらい。

さ、仕上げのドライヤーしたげましょ。

それはそうとみなさん。
今回の大雪はなにか影響ありましたか?

停電だったとこは本当に
大変だっただろうなぁ。
さぶかっただろうなぁ。

車が横転してるニュースもあったなぁ。

そこまでいかなくても
家に帰れなかったとか、
仕事行けなかったとか、
ちょっとしたことみんな
なにかしらあっただろうね。

ちなみにうちはどうやら
あの強烈な暴風雪でマンションの
TVアンテナがイカれたようです。

そこそこ観れるとこもあるし、
途切れ途切れなとこもあるし、
チャンネルによっては完全に砂嵐。

せっかくのオリンピックウィークなのにねぇ。
はははははー。

それではみなさま、よい休日をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

1件のコメント

  1. このうん十年ぶりの大雪が 平日でなく 土日だったのが なにより
    でないと被害はもっと拡大だったでしょう
    雪は止んでも 解けきってなくなるまで 凍っては解けを繰り返し 雪より危険ゾーンになるところも多く 救急車も雪の次ぎの日のほうが出番が多いそうな
    アイスバーンの道は 滑りやすいもんね
    シャーベット状の雪の中のイタグレちゃんとのロング散歩
    イタグレちゃん 寒さに弱いけど 大丈夫でしたでしょうか?
    お風呂で 十分温まり ストーブで芯まで温めてくださいね
    昨日仕事に行った息子 親会社が雪のためか動かなく 子会社の彼の会社も臨時休業になりました
    意外な影響
    オリンピックは 生中継は真夜中なので 昼間のニュースでチェックするくらい
    メダルメダルとメディアがあおるから 取れなかった選手が気の毒だ
    彼らだって 精一杯頑張った プレッシャーだって相当なものだ
    緊張せず何時も通りできる方は 強運の持主ですよね
    いっぱい努力してきても 思うような結果残せない
    一瞬のただ一度のチャンス つかめるかどうか運命なのかなと思うことさえある
    オリンピック選手に選ばれる それだけでも 凄いチャンスなのだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA