最終日前編。

冬休み最終日。

あるじ母の足元で日向ぼっこ
してるのですのところ。

なんだか暑くなっちゃったから、
日陰で寝直すのですのところ。

やっぱりちちーの上にしますのところ。

お布団とちちーのお膝を抱えて
眠るのですのところ。

うーむ。またしても、寝てばっか。

というわけで、やっぱり今日も
行こう行こうとあるじ母に起こされ、
散歩に出かけるこたろう。

どうしても天に召された
Nちゃんを探してしまうのところ。

ちっとも散歩になりませんのところ。

おいらなんだか楽ちんですのところ。

ズルい顔に見えますのところ。

しかたありませんねー。ははーのお散歩、
おいらつき合ってあげますよーところ。

明日が冬休み最終回ですよ。のところ。

長々とストックで楽させてもらいました。

特になんの事件もイベントも起こらない
静かなだけの冬休みをよくもまぁこんだけ
引っ張ったなと我ながら思いますが、←いつものこと。
明日で本当に終わりにします。

本日1/17。阪神・淡路大震災から19年。
もうそんなに経ちますか。
全壊の罹災証明いまだに持ってます。

それではみなさま、よい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、いつもどうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. あっ アリスとお揃いのつなぎだ
    可愛いと思ったけど 着せてみたら パジャマにしか見えなかった
    おまけに つなぎは 後足に当たるのが気に入らないようで なめる
    レオンも色違い買ったけど サイズが大きくて お尻に布がだぼつく
    うんPが 付きそうなので おうち限定となってます
    まったく パジャマですね
    でも 可愛かったんだ この服
    こたちゃん ピンクも似合ってますね
    昨日レオンと二人だけの散歩 動かない
    こたちゃんみたいに 半分は抱っこでした
    そして 駐車場の空き地だけ 念入にチェックしてました
    猫の匂いでもしたのかな
    楽しい実家の冬休の記事が終わると 対照的に たましい抜けたこたちゃんになりますね
    余程楽しかったんだろうと 思わせてくれる 現実です
    次ぎのゴールデンウィーク目指して たのしみにわくわくして行こうねぇ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ははー様とちちー様のそばですやすやと気持ちよさそうにお昼寝のこたさん、
    みてるこちらの気持ちもゆったりしてきます。
    お散歩中にははー様に抱っこしてもらってるのはどういう状況やったんやら・・・
    また歩くのいや、って踏ん張ったりしたんかなー(笑)
    あっという間に、もうこの日が最終日なんですね。
    阪神・淡路大震災から、もう19年にもなるんですね。3.11ももちろんですが、
    1.17も、より身近な忘れられない日、いろんなことを思い出す日です。
    万一災害がきても動ける、いろんなものを守れる自分でいないと、と思います。
    毎日寒いですが、お二人もいい週末を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA