晴れたよー。

おはよ。こたろう。

4日ぶりの晴れだよ。無風だよ。
明るいね。あったかいね。
よかったね。幸せだね。

今日こそバッチリだね。
これでもかっちゅう
散歩日和だよ。楽しみだね。

うんうん。そだね。
今日も全力で無抵抗。
ありがとう、和むよ。

ちょっと困って来たね。
わかったわかった。着ようね。

こたろうはまだ全然
お気づきでないようだけどね。

だいぶ気ぃ抜いてるみたいだけどね。

ほら、そろそろ時間です。
出かけますよ。

大丈夫。ノープロブレム。
今日はノーお留守番。
おまいも一緒。

このところの留守番続きで、
こたろうの警戒心が
すごいんだな…はは。

というわけで、

本日よりしばらくは

こむこたのクリパ2013ネタでいきまーす。
よろしくどうぞー。

今日久々の快晴で舞い上がったあるじは
朝から意気込んで洗濯機をまわした。
しっかり盛り盛りベランダに干した。

しかし、そうです。
クリパより帰った時刻は21時過ぎ。

当然ですわ。

シッケシケですわ。
冷えっ冷えですわ。

干し直しですわ。
ええん。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、どうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. こっちは 晴れたり曇ったりしぶいたりでした
    洗濯機 乾燥にすると でかい音がするようになった
    働かし過ぎだと おかんむりか
    修理頼んじゃったわ
    正月休みに壊れると大変だからね
    さぁさぁ クリパです
    今年もかわいい めいーちゃん手作りの サンタとトナカイのお出迎えですね
    こたちゃん緑だから こむぎちゃん 赤ね
    クリスマスカラーですねぇ
    レオンは アリスにつられ 走るまで回復
    食欲もばっちり 病人特有のわがままは言ってますけど
    7kg近い レオン抱上げ下ろし 抱っこに担ぎに はい飼い主 腰痛です
    レオンお前も腰痛いだろうが私も痛いぞー!

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    晴れたんですね~♪ よかったですね~♪ しかも無風?サイコーですね~♪
    奈良は今日も曇ったり降ったりの一日だっただけに、1枚目の写真から
    すでに外の明るさが解って、見てて嬉しくなります(喜)
    やっと着れたこたさんの横顔も、いつもとたがわず男前ですね~♪
    めいーちゃん作とおぼしきクリスマスの飾り、よくできてますね(凄)かわいい。
    そしてその隣のワンさん型の小さなツリー(?)のシルエットがこむさん似♪
    こむこたさん達のクリパ2013、楽しみです(喜)
    そしてあるじさん、お洗濯残念でした・・・。明日も晴れますように(願)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA