右往左往。

今日の天気予報は
雨と、曇りと、晴れだった。

なんじゃそりゃと思ったが、
その通りだった。

朝はまだ昨日の雨が続いてたけど、
昼にはこんなに晴れて、まぶしいくらい。

おお!これはようやく散歩に行けるなー
なんてふたりで喜んだのに、

光合成はこの一瞬だけだった。
このあとまた、曇って、そして雨った。

結局午後は早い時間から
照明が必要なほど暗くなって、
弱い雨とともに気温もどんどん落ちていった。

こたさーん。どうだろねー。
夕方までにはまた上がるのかなー。

さすがに2日間外出ないと
まずい感じがするなぁ。

安納さんでも食って、
おてんとさん待とー。

それはそうとこたさん。

なにそれ。
すげいかわいいんですけど。

指が。指の股が。開き具合が。
なんとも鳥獣的。

あと、それ。
完全に襟巻き化してる耳カバー。

さすがにもうアレかな。
若作りにも程があるかな。

縮み過ぎて頭もぎゅうぎゅうだし、
そろそろ引退させたろか。

さて、本日の散歩ですが、

結局ダメでした。

2013122010.jpg

ね。雨・曇り・雨・晴れ・雨・晴れ。
なんだかとってもふらふらした天気。

3日連続散歩に行かなかったのは
術後のリカバリー期間以来初めてかな。

3日とも雨天で中止なんてーのは
もう何年振りかの話かも知れない。

たまの雨はいいけど、
なんでも過ぎるのはよくないですね。
気分も脚力も落ちます。

明日こそは散歩に行かないとー。

それではみなさま。よい三連休を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、どうもありがとうございます。
 

4件のコメント

  1. 岡山もそんな感じ
    朝雪降って 晴れて 夜雨でした 風も強かった
    レオンは 調度良く 合い間合い間で出すもの出しに行けました
    それに 注射打たれた腹いせに 病院も待合で 怒ション
    雑巾1枚では足らず 本当に申し訳ありませんでした
    誰も居なかったので フリーにしたのが間違いでした
    日々 良くなってきているようですが 連休もあるので病院に
    レオンは アレルギーで内臓も弱ってる可能性もあるので 胃の保護と腸の活動を助ける薬を貰いました
    痛み止めは反対に 胃を荒らすので出さない 腰の痛みは 絶対安静が一番だそう
    昨日は長椅子に自分で上がってましたからねぇ
    かなり良くなってきたか
    ところが 夕食後テーブルの下にいるの気が付かず 娘が痛い腰にかかと落し きゃひん
    嗚呼~最悪
    白のスヌード 一番似合ってるって思ってたので残念
    純毛ほど 洗うと 縮むもんなぁ

  2. あははははは
    アヒルさんやったの?こたろう君!
    かわいいかわいい。
    今日は裸に襟巻パターンなのかぁっておもったけど、
    耳カバーがさがってきていたのね。
    そんな風には絶対に見えないですよ。はまりすぎ。
    こちらも萌え~~~。

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    今日は東京もそんな天気でしたか。奈良も晴れ→雪→曇りで、一日中つんめたい風が
    吹きまくってました・・・っちゅうか今も(凍)
    ワンさんの指もそんなに『パー』できるんですね、かわいーです♪ 
    そしてその襟巻き。フリルのおかげですんごい少年みたいに見えますよーこたさん♪ 
    若作りというか、こたさんの場合きっちり似合ってくるんでだいじょぶじゃないでしょうか。
    さーんれーんちゃーん・・・でお散歩なしは残念でした・・・。その一瞬の晴れが
    夕方やったらよかったのにね。明日からの3連休、ゆっくりお散歩楽しめる時間が
    いっぱいありますように・・・(願)

  4. 我が家も3日連続、散歩行けてませんね~。
    本当に、過ぎは良くありませんね。
    耳カバー、かわいいですよ。襟化してるところが、似合ってるのだけど
    ギュウギュウじゃ引退でも仕方ないのかな。
    でも、とっても、にあってるけどなぁ・・・・
    こたくんのあんよ・・確かに、ワンコの指じゃない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA