締めネタ始まる。

あーめー。冷えるー。滅入るー。

あと昨日食べ過ぎて内蔵つらいー。
わし寝るー。こた、キリン借りるー。

そらどーもー。

で、

そろそろ業務時間だけども。

あるじ引き上げるけれども。

あらーん。さいですかー。

はいはい。では、ごゆるりとー。

で、本当に帰って来ない。
3時まわっても寄りつく気配なし。

うむ、布団は整ったままだわね。
こたさんはいずこ。

あ。おった。

息継ぎしながら、

寝とるわー。

しゃーない。
これはここに、

お供えしておこう。

本日19日は2013年最後のフィラリアデー。

毎年この時期はなにかにつけ
○○締めとか○○納めとか言ってしまう。

今年はなんだか締まりのない
ひらりや締めとなりました。

こむぎも明日忘れずもらってください。

カルドメックチュアブルよ。また来年ね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
よろしければバナークリックで応援してください。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいていますが、楽しく読んでます。
感想、励まし、興味深い情報をくださる方、どうもありがとうございます。
 

2件のコメント

  1. レオンも こんな寝方だ
    鼻だけ息継ぎのために 出す派
    アリスは スッポリ 毛布に 潜る派
    冷たい雨続きですよねぇ
    どうやら 腰痛らしき レオン 冷えるのも痛さが増すらしい
    すっかり 毛布でおくるみ状態です
    床よりは 温かいかと PCの椅子陣取ってます
    目線合い易いしね
    うちは1日だったので 忘れず 今年は終了しました
    また来年ね
    特別なおやつ 味わって食べたかな こたちゃん

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ほんま、いろんな~締めや~納めの時期が来ましたね・・・一年あっちゅう間(驚)
    ・・・っていうか「お供え」て(笑)
    仕事椅子上のこたさんは、連日お散歩なしの割に、すっきりというか、意外と
    ポジティブな表情してはりますね。お昼寝についてきてくれはる時の顔も♪
    お布団気持ちよくて出れへん気持ち解るよ~こたさん。お鼻出して息継ぎしつつ
    気持ちよさそうな寝顔♪ 
    あるじさん、一日たって「内臓」は落ち着いたでしょうか。『体調不良納め』は
    もう先日で済ませておられますように・・・(祈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA