自主保育。

ぬーぴー。

こむ。

こた。

本日こむこた保育園、開園。

こむが7時台という恐ろしい時間帯に
登園してきたので、(寝とったがな、わし)

こたろうはこれからごはん。

そして、あるじも。

こむぎの手弁当を横取り。
ウソ。あるじ姉からの差し入れ。

いえーい。ポンデいえーい。

お、見とるな。こいつはやれんけどな。

こむぎがデニム姿でやってきたので、

今日の園服はデニムに決定。

手術前後はガリッガリに痩せて無理だったけど、
だいぶ体重も増えてふっくらしてきたので、
どうにか脱げ落ちずに再び着れるようになりました。
めでたし。

12才のスカルデニム。
若づくり、万歳。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こたくん、あるじさん はじめまして。
    娘が飼い犬を連れて嫁いでから、勝手にこたくんをうちの子にさせて頂きまして、今じゃどっちが可愛いと聞かれたらこたくんかなと…
    写真がステキ、テキストのセンスもつぼです。イラストも可愛い!
    何より暖かい家族やお友達に支えられて健気に生きてる感じが嬉しくて、日に何度もお邪魔してしまいます。
    寒いのが苦手のあるじさん、体調に気をつけてこれからも頑張って下さい。
    マイペースでいいので^_^

  2. こむぎちゃん いらっしゃ~い
    えらい早い 登園でしたねぇ
    まあ 身内だから ボサボサ頭のパジャマのままでも 受け入れられるから 大丈夫だけど
    マイ おざぶ 持参ですね
    ミスドは 砂糖まみれだから食べれないよ~
    今限定 2種類のクリーム入りのやつかな?
    こたちゃん スカルデニム かっこいいなぁ
    いやぁ 全然違和感なし
    温かそうな日でよかったね
    日暮れは早くなるし お日様が無いと寒い季節になりました
    お散歩時間 4時にするかな
    お散歩後 お土産の草の種が 服に付く季節でもあります
    取るのたいへ~ん

  3. こんばんは。
    ぬーぴー!今、ミスドはぬーぴー袋なんですね。
    隣のお菓子はなんだろう。
    年に2度くらい猛烈に食べたくなって食べますが、
    ポンデリング、美味しいですよね。チュロも好き。
    こむぎちゃんはクンカクンカ、クンカクンカ
    どんな情報を収集したんでしょう。
    こたろう君はデニムも似合う♪
    薄目&デニムに「おいら大人ですから」っていうのを思い出しました。
    あれはいつだろう。
    こむこた散歩で人気がこむぎちゃんに集中したって話だったような。
    写真に書き加えられる一言が、
    こたろう君の表情にいつもぴったりで気に入ってます。

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    いいなぁ~こむこた保育園・・・(憧)そしていいなぁ~ポンデ・・・(違)こんな時間に
    あのふわっとしっとりした食感を思い出してしまって空腹感がたまりません(笑)
    あるじさん、仕事のかたわら保育士業務お疲れ様でした。
    7時台に登場のこむさん、角度のない明るい光に、朝の早さを感じます。
    しかしいつもながら、こむさんのカメラ目線は堂々としてはりますね~♪
    さぁ今回は、こむこたさんお二人どんな一日になったんでしょうか。
    続きあるんかな~♪(期待)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA