ゆるみ。

びっくりするくらい冷えるけど、
それでもやっぱり晴れはいい。


このところ底冷えがして、
こたろうも床で転がることはなくなった。


もっぱら毛布かここかで
ご隠居生活をエンジョイしてる。


嗚呼、ゆるむって素晴らしい。(↑微妙に2コマ)


はぁ、宵散歩の河原はえげつなかった。
街中では吹いていない風がぶぶんと吹く。
こたろうもがっつり冬服。

早くもノルディックパーカだ。

ふふふー。

・・・・・嫌なら、外しなさいよ。

ねぇったら・・・
うっとしいならさー・・・

・・・・・ちっ。

無抵抗の帝王に反応を期待した
自分が馬鹿だった。

嗚呼、ゆるゆる万歳。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こたチャン、あるじさん、
    ノルディックパーカー、とても似合って素敵ですね♪
    無抵抗、最高~!
    こたチャンはお洋服、嫌がらないですか?
    みかんは、お洋服をちらっとでも見せると
    途端にブル~~になります(笑)
    最後には抵抗空しく、しぶしぶ着てくれますが、
    脱いでもいいと分かった瞬間から、
    全力でゴロゴロ、なんとか脱ごうと最大限の努力をしています。
    脱げないですけど(笑)
    ブーブーと文句を言って脱がしともらおうと訴えます。
    面白いですね。
    いくつもの表情と言葉を使い分けている。
    こたチャンも同じかな?

  2. うちもフリースの服にしました
    去年までの服が ちんちくりんなアリスは 新商品フルオブビガーさんのMDサイズで お尻までスッポリ
    実にあったかそう
    レオンは 色違いで お揃い
    こっちは 大き過ぎたけど すっぽりだから 格好はともかく温かい
    フードに顔埋めて 気持ち良さそうに寝てます
    こたちゃんも ノルディックは 市販品?
    お母様の手編みではなさそうですね
    人間も 厚手トレーナーに変更 寒い寒いの連発
    くしゃん くしゃんと 鼻風邪ひいたようです
    レオンの湿疹は 毛穴に細菌がいるようで この夏からの湿疹と またちょっと違ってきてるよう
    ここで 一旦クリアにする為 抗生剤投与
    1週間ごとのシャンプーで 半月様子見して その後 殺菌作用のあるシャンプーに換えるか 違う抗生剤にするか 判断とのこと
    皮膚が弱くなっているそう
    本犬 あまり痒い~ってことはなさそうなのですが あっちこっちにハゲできてます
    密な 毛なので 湿疹探すのが大変で 看護士さんと 女医さんと 私とで 動くレオン押さえつけ 探す探す
    検査のため 針刺して スライドグラスに血を取って 刺した所に 薬を塗ろうとしたら 見失う・・・・・
    暫く 3人がかりで まさぐりあいでした
    レオンも 飼い主同様 病院と暫く縁切れそうにないなぁ

  3. こんばんは。
    期限が迫っているのにこんな時間にPCのメモリが壊れ、
    データがぁ~ バックアップは昨日(もう一昨日か)までのしかないのにぃ~
    ふと現実逃避で癒されに来ました。
    無抵抗の帝王、かわいいなぁ
    見えない時の細目はいつもと違って珍しい写真ですね。
    これはこれでちょっかい出したくなりますね。
    牛君枕でゆるゆる・・・
    一気に冬になったのでお二方とも体調管理にお気を付け下さいね

  4. 無抵抗こたちゃん 和みますぅ~(*^_^*)
    フード被った横顔カッコイイです。
    目がウニーーーーってなってる顔も可愛いです!
    オレンジ色も似合うなぁ~(^-^)
    あるじさん椅子と毛布のご隠居生活ユルユル~~~これがまた幸せなんですよね♪
    その寝姿に疲れも吹っ飛びます!
    寝息が聞こえてきそうな微妙2コマ写真に今夜も癒されました(*^^)v
    ほんとに寒々になってしまい青空になってくれる事が嬉しい季節になりましたね。
    気温の変化に体調崩されませんように。。。。

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あぁー癒されるー癒されてるー癒されましたー・・・(嬉)凹むことがあった直後に
    こたろぐさんタイムになって、来てすぐにほっこりに♪ ありがとうございます(喜)
    1枚目の表情から、微妙に2コマ、フードかぶったあったかそうなこたさんと、
    今日はとことんほっこりさせてもらってます。ほんま、ゆるゆるサイコー♪
    あるじさん、ほんとにありがとうございます(感謝)ゆるむって、素晴らしい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA