わんワールド。

どうだろう?

いつも通りかな?

いつも通りだよな。

いや、どうだろう?
どうなんだろう。

昨日からちょっとアレかな。

なんかちょっと違う気が
するような、しないような。

そんなことないか。
気のせいか。

元気ないわけじゃないんだけどな。
でもなんだろ、ちょっと違和感。

こたろうを見ていると
妙にソワソワするような。

久々の真夏日に体がちょっと
ついていけないだけかな。

なんて、いろいろ考えたけど、
たぶんきっとこたろうは
そんなんじゃなかった。

昨日、彼が逝った。

こたろうが今までで一番一番
大好きで大好きで大好きで、
ずっとずっとずっとずっと
片思いをしていたワンコさんが、

もう逢えないところに行った。

今日それを知った。
たまらん。一昨日会えてよかった。

バイバイ。バイバイ。バイバイ。

親孝行だったボスの生き様に献杯。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

犬達にはきっともうとっくに
お知らせが届いていたんだろうね。
これまでそういうの何度かあったなぁ。

 

2件のコメント

  1. こんばんわ
    こた君大好きな友達が虹の橋に旅立ったんですね
    きっとこた君のところに挨拶に来てたんでしょうね~
    あるじさんにも挨拶に来てて、ありがとう~って言っていったでしょうね(*^_^*)
    もう会えないと思うとさみしいですね・・・
    がんばってがんばってみんな精一杯生きてほしいです!
    私たちも一生懸命生きなきゃね!
    ボスくんのご冥福をお祈りします(__)

  2. 何となく 分かるものなのかもしれませんね
    一昨日お会いした時に 最期のお別れしてたかも知れませんね
    「一足先に行くが お前は なるったけ 後からやって来いよなぁ いつまでも待っててやるからなぁ」そう言ってもらってたかもしれないですね
    明日は何が起こるかわからない 日々だけど 最期まで看取ってやりたい
    こたちゃん 寂しいね 悲しいね
    しあわせだった ボスとの暮らしに 飼い主さんは心に穴が 開いたようだろう
    こころから ご冥福お祈りします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA