不可解さん。

キラン☆

じー・・・・

こたろうがひっさびさに
「牛君してー」とくわえてきた。
おやおや、ご無沙汰さんやないの。

おーし、やるかぁー!と放り投げると、
こたろうが牛を追って駆け出して行く。
ここまでは当然のやり取り。

だけど、こたろうはまだ1投目だというのに
手ぶらで帰ってきて、そしておもむろに‥‥

ひっくり返った。

うそん。

なんやーそれー。わははー。
意味わからーん。わははー。
しかもおケツこっちー。
わははははははー。ぐいぐい。←引き寄せてる。

なにしたいん。
なぁこたろう、なにがしたいん?
変なのー。こたろう変なのー。
わははははははー。

遊ぶ気もないのに誘ってみたり、
眠たくもないのに転がってみたり。

今日はアピるでも気を引くでもなく、
本当に絶妙なわからん具合。

だけどもこたろうはなんだか楽しそう。
あっち向いてこっち向いて
コロコロコロコロ寝返り楽しそう。

疲れているからか、気圧が下がってきたからか、
あるじのテンションもちょっとおかしいし、
なんだか妙なひとときだった。

それにしても今日のこたろうは
全く正解が見えんかったなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. 1枚目の写真のこたちゃん ハンサムやなぁ
    くりくりの大きなおめ目 きゅっと結んだお口 鼻のてり具合 眉の触覚
    耳毛のカールといい かわいいなぁ
    顔が 若々しいー!
    レオン もともと おっさん顔やからなぁ うらやましいよねぇ
    遊ぶと言ったのに 一投目から 放置ですか
    レオンは 良くあります
    投げたらいけなかったのか 取りっこがしたかったのか
    そう思ってると 次ぎの持って来たり ふて寝してみたり
    なかなか 汲み取ってやれないときもあります
    気まぐれやもんなぁ
    今朝も 雨降ってないのに 散歩に出たがらない
    最短距離もいいとこの道の角までで 引き返すって
    うんPは?って言ったら 素直にしたが 全部ちっこは出したんかいな
    何がどうなったのか 良く分からないが 帰るだって
    5分も出てなかったような 朝散歩でした
    夕方は 素直に行ってくれれば良いけどなぁ
    わんこの気持ちは よう分からんわぁ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    今日はミステリアスこたさんだったんですね。1枚目のキラン☆のショット、
    後ろから差す光とこたさん。明るく光っててすごく綺麗です♪
    コロコロと寝返りをしつつ転がるこたさん。どういう行動やったんか・・・
    解らなさを二人で楽しまはるこたさんとあるじさんが目に浮かびます。
    確かにコロコロこたさん、楽しげな表情に見えますよね(喜)
    耳も干せたり、ちょうどよかったでしょうか♪ そして・・・
    やっぱりその間、孤独に転がってたはずの牛君も目に浮かびました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA