ワンの輪。

今日はこたさん留守番です。

あるじ出かけてきますから、
ちょっと待っといてください。

今日はボスワンG君のお宅に
お花を届けがてらみんなで押しかけて、
ワンコ達の思い出話をしてきました。

ただいま。

一旦戻って河原で二次会。
次はお前達が主役だよ。さー行くよ。

ワン仲間のおかーさんに有名どころの
お団子さん(餡とみたらし)を3セットも頂いたあるじ。
ほっかりした手焼きの出来たて。さぁ本日中に。
ほ、本日中に? 3セット?・・・・嗚呼、これが晩飯。

散歩帰りに寄った八百屋の大将に
レギュラーサイズのトマトを頂いたこたろう。
細かくカットしてくれて、その場で完食。
ま、丸まるひとつ・・・・嗚呼、これから晩飯。

心はポッカリなのに、
腹はパンパンな我々であります。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. みなさんで 最期のお別れに行かれたのですね
    穏かな お顔だったでしょうか
    みんなに愛されてた ボスワンG君
    これからは お空の上で 皆を見守っててね
    お団子 3本3パック 確かに晩ご飯で お腹一杯になりそう
    しかし おいしそうな みたらし
    3本くらいはペロッといけるわぁ
    こたちゃんは トマト頂いたの
    フードファイターだもん ご飯は別腹だよね
    昨日 娘を追いかけ 階段を上がり 半分の所から落下した レオン
    悲鳴ひとつ無かったし その後も様子変わらず
    が 食欲が・・・・・
    今までした事ないのに おやつのワゴン襲撃
    隣の台まで 上ってワゴンを嗅いでいる所発見され 確保
    どうしたんだ 後遺症か
    食慾の秋か
    おかまちゃんになって 食慾全開か
    だめだよ 太るからね
    今でも十分太ってるんだからね

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ボスワンGさんを送る思い出話会だったんですね。ワンさん達が主役の
    河原での二次会、Gさんも嬉しいんじゃないでしょうか。
    ワン仲間のおかーさんといい、八百屋の大将さんといい、ご自身もいろんな
    想いがありつつ、あるじさんやこたさんの、まずはお腹から満たして貰おうと
    してくれてはるんですね。
    ちっさいお腹にトマトまるまるひとつ、そして晩ごはんも完食のはず。
    それでもみたらしを見つめる目が真剣キラキラなこたさんが頼もしいです(嬉)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA