傘開いた。

さぁーむいっ。

なんでしょね、この気温差。

一気に10度もダウンともなると
毛皮着たこたろうであっても
その落差に対応できないみたい。

裾から顔突っ込んでの生足攻め。

舐めてるそばからどんどんどんどん
ちべたなってきて辛い。やめて。

こんな冷えた雨の休日は
こたろう抱えてゴロゴロ
過ごしたいところだけど、

だめなの。

冷蔵庫にはもうキャベツと調味料と
目薬しか入っていないの。

しかたない、雨靴履いて行ってくる。

嗚呼ー傘さすの何ヵ月振りだろー。
ちゃんと開くかなぁー。

せっかく出かけるならばと、
皮膚科とパン屋とドラッグストアと
銀行とスーパーを一気にハシゴしてきた。

ジーパンの裾がぐっしょぐっしょになった。

いやぁ、このところ雨天は一歩も出ずに
完璧に引き籠もるのが当然っていう生活してるから、
なんだか新鮮。(通勤組には申し訳ないんだけど)

2013100509.jpg

それはそうと、この角度。
こたろうの骨格変わっちゃったのが
一番わかりやすい。

ほら。鼻のすぐ左側(右頬)、
上顎の骨が犬歯ごとなくなったから、
断崖みたいにストンとしてるでしょ。

右側(左頬)はややなだらかなカーブなのに。

ちょっと痩せ過ぎたからわかりにくいかな。
これからはこの差を強調すべく、
ふっくら目指すよ。

しかし真正面はやっぱり
申し訳ない気持ちになるなー。

せっかく綺麗な顔に産んでもらったのに、
あるじのケア不足で男前さげちゃって。

ごめんね。こたろうのおとーさん、おかーさん。
(どこでどーされているかは知らんけれど)

これからはもっともっと心してケアしていくからね。

ちなみにこたさん。
2週間振りに今日から

歯みがき再開ですんで。

それではみなさま。
よい日曜日をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. そんなに寒いんですね。私の住んでるところは扇風機全開なくらい暑いです。
    こたさん、男前は健在です。あるじさんの言うとおりふっくらして、さらに男前度あげてくださいね。
    風邪などひかぬよう、ご自愛ください。

  2. 雨の日のお出かけは 嫌ですよねぇ
    どうやったっても 濡れちゃうものね
    レオンも雨の日の散歩は嫌い 濡れるの嫌
    でも 空っぽの冷蔵庫は お休みのうちに一杯にしないとね
    こたちゃん 顔確かに ちょっと凹んでるね
    でも 男前なのは 変わらないよ
    こたちゃんのかわいらしさは そのまんまだよ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    そちらは今日そんなに冷えたんですね。奈良はフツーにムシムシ気味でした。
    傘開いてよかったです。僕は傘嫌いで雨の時はダッシュしたりしてるんで、
    車に積み置きしてたビニール傘がくっついて溶けてたのを思い出しました(笑)
    こたさん、元がいいからまだまだ十分男前ですよ♪ それにしても、いかに大きな
    手術だったかがうかがえますね。その後の回復が素晴らしかったことでの
    2回目を回避できた有難みも、いっそうよく解ります(嬉)
    こたさん今日最後のショット、今日からの歯磨き再開を宣告されて
    「あ~あぁ・・・」みたいに見えてきます(笑) 頑張って、しっかり磨いてもらってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA