10月のこたシャン。

フーリーをします。

じっくりします。
20分くらいします。

こたろうに感づかれます。

誘ってみますが、断られます。
よって強制連行です。

はい、それはそう思います。
こた臭はむしろあるじの癒し、大好物。

でもそれは残念ながら、
よそ様には通用しない話です。

放心。

久々の湯船です。

このところちょっとカユミがあるので、
時間をかけてすすぎます。

毎度ここで表情が明るくなります。
わかりやすいです。

こたシャンの日は準備も後始末も
やや気をつかいます。

まずは100均のキッチン用ネットで
ある程度の抜け毛をキャッチします。

終わりにこの手の溶かす系商品で
詰まり防止もしときます。

はいはい。お待たせお待たせ。
拭きましょう拭きましょう。
乾きましょう乾きましょう。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

6件のコメント

  1. こたちゃん、あるじさん今晩は。
    今夜も可愛いこたちゃんの お顔みれて嬉しいです。
    シャンプーの時も ちゃんとカメラポーズしてくれるなんて こたちゃん凄いなぁ~。
    浴槽からピョコンと お顔を出したお写真が何ともカワイイ(#^.^#)
    浴槽の縁に佇んでるダヤンとのツーショット☆
    お尻ぷーかぷーかに思わず笑っちゃいました。
    キレイサッパリできて良かったね☆こたちゃん♪

  2. こんばんは。
    あるじ様、シャンプーや後処理等、お疲れ様でした。
    こたろう君は表情が豊かですね。
    セリフがぴったりとはまってて、ニヤニヤしながら読みました。
    おケツだけぷーかぷーか浮いても、
    大人しくしているこたろう君がえらい!
    (うちの子は支えていないともがくもがく)
    シャンプーで痒みは消えたかな?
    深夜にガジガジしないで寝られているといいですね。

  3. こたちゃんフーリーした後なのに 結構毛が抜けるんですね
    ちゃんと パイプのお手入れもなさって あるじさんって こまめ~
    ドライヤー好きなのに シャンプーは嫌いなんやねぇ
    お肌 清潔に保つのも かいかい防止だもんね
    レオンは サプリメント出されたが 抗生剤も拒否るくらい 薬は嫌い
    唯一 自ら食べるのが フィラリアの薬だけ
    無理に飲ませると ストレス掛かるらしい
    ごはんまで 拒否です
    2日に1回は 1日1食になっちゃう
    まあ 贅肉だけは たっぷり付いてるから 大丈夫だけどね
    嫌な シャンプーの後は 大好きなドライヤーで ゆっくり癒されてね

  4. こたちゃんお風呂が苦手なんですね。
    でも気持ちよさそうな顔してます^^
    キレイな毛並みですね!

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、きれーにしてもろたんやね、フーリーの終盤で感づくとこがさすが(笑)
    終わってポタポタ状態で洗面台に乗ってる時に、確かにいつもいい顔に
    なってはりますよね(笑)安堵感というか。
    しっかりすすぎでかゆかゆがマシになるといいなぁ・・・。おケツだけ浮くんですね、
    軽いんやなぁこたさん。でも尻軽とは違うと思うよ(笑)
    このあと、ダッシュで発散→大好きなドライヤーと楽しんだかな?
    お二人とも、お疲れ様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA