にわん。

朝イチの後頭部。

いるね。

今日も置いてけぼりさんやて。

おかーさーんおかーさーんおかーさーん。
の背中がせつない。

こむ、おいで。
朝のおやっつしたる。

ん。おじーちゃんもな、おこぼれさんな。

午前中こむぎはここ。

あるじはもちろんデスクで、

こたろうは足元。

こむぎに遠慮してか、
ちょいちょいこうして目が合うものの
椅子には上がってこなかった。
(あるじイナバウアー状態で撮影中)

おうよ。だからどーした。

おまえもか。

にわか多頭飼いは楽しーねー。

ちょっと時間がなくて
サラサラ更新でーす。
またねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. いらっしゃ~い こむぎちゃん
    デニムのお洋服が似合ってます
    あいかわらず おかあさ~ん なのね
    無理ないか
    ひたすら 待ってるよね
    絶賛 ちっち祭りだったかなぁ
    怒りを それくらいでしか表せないんだよね
    こたちゃんのように ネッカー平気で居られませんでした
    おしっこも枝にぶつかる 水飲むのも ご飯食べるのも うまくいかず 引いてしまい 寝ることもままならず
    いったいどんだけ 繊細なんやー!
    で 大きいな絆創膏張ってあるし 脱ネッカー
    やっと 落ち着いて 寝れるようになりました
    全身麻酔は 体力消耗するらしい
    ひたすら ぐーぐー 寝てました
    少し痛いのか 時々 うぐぅ って声が聞こえます
    やたら怯える 元気のない大人しいじいちゃんです
    それとも 男でなくなったのが よっぽどショックだったのかなぁ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんとこむさんが遠近におさまった最初の3枚好きです。そして、こむさんを
    気遣って、足元からあるじさんを見上げてはるこたさんのショット、大好きです♪
    落ち着きのある大人のおにーちゃんの本領を垣間見せてくれてる気がして。
    襟巻きになったスヌードも、そういう雰囲気を一層出してくれてるのかもしれません。
    それにしても、目を合わせるこたさんの視線の角度とカメラの位置を考えると、
    あるじさん相当すごい姿勢でシャッター切ってはりますね(笑)
    写真といい文といい、「にわん」とのかけ合いの言葉といい、サラサラと言いつつ
    今日も読んでて楽しさや嬉しさがいっぱいです♪ ありがとうございます(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA