ハッチの話。

脱ネッカーの晩。

10日間のネッカー中に溜まりにたまった
うっぷんを吐き出すかのように、
体中あちこち夢中で掻き出すこたろう。

ダメダだめだとつなぎを着せて、
クッション達に見張らせておく。

翌朝。
寝てる間もコソコソかじってたの
ちゃんと知ってんだぞー。

ってことで、毛のない柔肌部分をガード。

嫌がってもだえて暴れて
脱ぎたがるならまだしも、

なぜしっぽ振り回してぴよぴよ跳ねながら
きゃっきゃと嬉しそうなのかは謎。

こういう時のこたろうの反応はいつも謎。
なので、まぁ想定内。

ガーゼタオルで毛のない内腿あたりを
ぎゅぎゅっと縛り付けて、その上から
伸び切ったスヌードで固定。

おケツこんもり。

かなり恥ずかしい姿だってこと
ご自身は全然お気づきでない。

プライドある犬だったら他人に
おむつ姿とか見られるの嫌って
すっごいガルったりするのになー。

お前はホント、こたろうだねー。

それでさー、あのさー、それさー、

みつばちハッチじゃね?

あれ、みなしごだっけ? 
どっちでもいいか。

みついぬハッチー、わははー、ダセー。

夜。

あっちこっちかゆいような気がする妄想もやや落ち着き、
監視しなくてもよさそうなので、あるじは風呂へ。
脱いだ服を布団代わりに貸す。

上がっても、こたろうはほぼそのままだった。
あ、手がちょっとしまわれてるのか。

ため息出るくらい、ゆるいなー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こんばんは。
    あるじ様の洋服の下で寝ているなんて、とても和む風景。
    みついぬハッチ姿もかわいいですね。
    本人が喜んでいるのなら、何よりです(笑)
    遅ればせながら、
    脱ネッカー、おめでとうございます!

  2. 涼しくなるのかなって思ってたら 昨日は真夏日だった
    今日も暑いらしい
    ウ~ン涼しくなると思い 去勢手術 今日にしたのになぁ
    ネッカーで 蒸れ蒸れになりそう
    ガーゼタオルと 腹巻
    違和感がない・・・・・ちょっと バカボンのパパっぽい?
    いや お尻がしましまなのだから やっぱり みなしごハッチやねぇ
    暑くて 蒸れちゃったのかなぁ
    かいかい なおるといいねぇ
    あるじさんの服に包まれ 安心して寝てるね
    ゆるゆるな毎日が 最高やん!

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    おむつじゃないおむつをしてもらってるこたさん、かわいーですね♪ 恥ずかしさを
    感じて怒るワンさんもいてると知ってびっくりです。また勉強になりました(謝)
    みつばちハッチ、懐かしいですね。タイトルの「ハッチ」って何やろ?って思いつつ
    読んでました(笑)まぁるいおケツがしましまで、まさにハッチですね♪
    あるじさんの服をかぶってまったり中なこたさん、安心してはりそうに見えます♪
    こうしてひたすらゆるゆるやのに、実は奇跡の犬で、すんごい病気も乗り越えた、
    っていうところが、こたさん最高にカッコいいです(喜)

  4. ふふっ。。。みついぬハッチ。。。笑っちゃいました(^◇^)
    きゃっきゃこたちゃんの真ん丸お目目、今日も見れて嬉しかったです♪
    あるじさんの匂いに包まれて寝落ちこたちゃん。。。
    鼻先だけ出ているのが また可愛い。あるじさん確認のためかな。。。
    今日もお疲れ様でした(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA