森で憩う。

せっかくお初地帯を歩いたので、
昨日の続きを。

都会には敢えての緑が
本当に多くてよろしかねー。

わおー、立派なケヤキー。

ケヤキ懐かしい。
たしか校庭のど真ん中におったなー。

このスケール感伝わるかなー。

水辺大好きこたろうさん。
とにかく顔を出すよ。

鬱蒼感がたまらぬロケーション。
落ちたら終わる度満点。

ネバネバついたー。どれどれー? のところ。

ペラ耳が真っ赤なのはネッカー装着による炎症。
通気が悪いとすぐこうなってしまう。
すぐに治してやるからなー。

犬はやっぱり土の道がよく似合う。
足音の立たない未舗装路は心地いいねー。

遅れをとって駆け上ってくるこたろう。

頑張れ頑張れー。
焦ってアゴ打つなよー。←結局打つ。

遅れをとって駆け下りてくるこたろう。

あ!いかん!下りはいかーんっ!!
待って待ってー、そこで止まってー!

あるじを見失うこたろう。
さてどこでしょう。

あるじ見っけぇー♪

で、猛烈に走ってくんだよ。

2013093012.jpg

はははー。

こんなことを繰り返して遊びました。

で、帰路はこんな顔。
行きとは表情がまるで違う。

よく見比べると、どうやら左手は
必ず出すことにしてるらしい。

通院日記おわり。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

6件のコメント

  1. こんばんは。
    通院終了おめでとうございます。
    帰りの車での表情、満足さが伝わって笑みがこぼれますね。
    「あるじ見っけぇー♪」のやり取りが羨ましい。
    うちのこは、葉っぱ遊びに夢中になって
    どこにいくのか分からないので、とてもできない。
    いいなあ いいなぁ。

  2. こたちゃん、あるじさん今晩は。
    こたちゃん、無事病院終って安心しました。
    帰りのお散歩~こたちゃん とっても生き生きしてて嬉しそうですね。
    あるじさんを見つけて駆け寄ってくる姿が何とも言えないくらいかわいい♪
    一枚目のオチリ姿こたちゃんのお写真も大好きです。
    今夜もニマニマしながら こたちゃんにパワーいただきました(*^_^*)

  3. 最後のこたさんの表情がっ
    ご満悦でとっても幸せそうですね♪
    鼻歌がきこえてきそうです。ふふふ。

  4. 自然の中のこたろうくんの表情、いいですね♪
    お耳の炎症の話のところで、(すぐに治してやるからな)とありましたが、
    あるじさんの深い愛情を感じてじ~んとしました。
    元気そうで本当に良かったです!

  5. あ~あ なんだか懐かしい風景
    昔 小さいころ住んでた所の 神社があった 山 の様な雰囲気です
    立派なケヤキの根の張り具合
    落葉の浮かんだ 池
    黒光りする 土の道
    深い森の中の風景ですね
    蚊は居ませんでしたか?
    まだ 外に出るたび レオン 蚊にたかられます
    刺されると 皮膚炎起しちゃうみたいです
    こたちゃん 満足そう いいお散歩できたね

  6. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    帰りのこたさんの満足そうな顔が・・・(喜)確かに左手は往きも出てましたね(笑)
    「落ちたら終わる度満点。」っていう表現が好きです♪すごく楽しそうなとこですね。
    あるじさんを見つけて疾走してはるこたさんがカッコえー♪ アゴを打ったり、
    下り階段を駆け下りはったり、読んでてヒヤヒヤするくらい元気に遊んではる
    様子が嬉しいです(喜)
    落ちたら終わる池に、いつぞやみたいに落ちなくてよかったな~こたさん(笑)
    読んでる僕も帰路のこたさんみたいな顔になりました。ありがとうございます(謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA