終わりました。

さ、そろそろ行こか。

いや、多分それ違う。

こたろう、散歩ではありませんよ。

本日は術後9日目の通院。

を兼ねたふたりドライブ。

ご近所のおとーさんが
車を貸してくれました。

診察もさくっと終わり、
無事ネッカーが外れたこたろう。
スガスガしい顔です。

縫合箇所は塞がったけど、
歯みがきの再開はまだもう少し
待つように言われました。

こたろうにとってはもうしばらく
ラッキーな日々です。

車を借りて通院時間が半減したので、
ちょっと寄り道をして帰ります。

そうそう、まずは
よく頑張りましたのご褒美。

まだよし言ってないですし、
そしてそれは指です。

なぜかやたらまとわりつくこたろう。
リードが絡んで歩きにくいので、
しゃがんで休憩してます。

普段屋外でこういうのはほとんどしないので、
やっぱり病院って相当凹むんだろうね。

4.5kg台まで落ちていた体重も
4.6、4.7と着々と増え、4.8kgももう目前。

これからまた目標に向かってもりもり太って
そして維持してゆきましょう。

はー、やっとこの一件終息ですわー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

6件のコメント

  1. あるじさん&こたくん♪
    よかったね。
    お疲れ様でした。
    まだまだ、これからも頑張らなければならない
    でしょうがひと安心です
    こたくんの笑顔がいいですね♪
    あるじさん&こたくんを見習って
    私も頑張ります。
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/

  2. こたちゃん カラー外れてよかったね。
    あるじさん お疲れ様でした。ホッとしましたね。
    こたちゃんの明るい笑顔が何よりですね。

  3. ネッカーはずれてよかった!!
    こたよかったね^-^
    あるじさんもお疲れ様です^-^

  4. 祝 脱ネッカー!です
    これで 口腔内の手術は終わり
    歯はずいぶん失っちゃったけど 水はこぼれちゃうけど こたちゃんが痛くなくなった事が一番良くなったこと
    お金ずいぶん掛かっちゃいましたね
    でも こたちゃんもう~~~~~んと頑張りました
    車貸してもらえて らくちんの通院でしたね
    体重もぼちぼち増えて ベスト体重になりましたか?
    レオンの去勢手術 2日に決めました
    もう直ぐ10歳のじいちゃん
    体力あるうちに しとくべきだったかなぁ
    1泊お泊り入院になっちゃいました
    全身麻酔だから 次ぎの日まで 絶食だし 帰って来たら 甘えたくるだろうなぁ
    ネッカーVS私になりそうな気がする
    凶器装備でご帰還かな
    はたして レオンは 快適ネッカー生活送れるかしら

  5. は~~~~~、よかった。今日もおつかれさまでした!
    リードとお洋服の色がお揃いでかわいいですね♪
    赤は生命力の色ともいいますからまさにこたさんカラーですね。
    もりもり食べてどんどん骨も回復しますように!

  6. こたろうさん、あるじさん、おめでとうございます(祝)
    最後のこたさんのしっかり歩くショットと体重の経過の記述に、「終わりました」感、
    これから元通りの元気なこたさんでいくよー感を感じて嬉しいです、嬉しすぎます♪
    そろそろいこか、にしっぽぶりんぶりんなショットがツボです(喜)
    お二人ドライブは珍しいというか初めて見る気が。無事にネッカーもはずれたこたさん、
    ほんまにすがすがしい表情♪ でも気持ちよさそうな公園をお散歩中に、
    あるじさんにくっつこうとしはるところに、こたさんの気持ちが出てるんですね。
    こたさん、ほんまに頑張ったなぁ、お疲れ♪ どんどん体重も体力も回復して、
    いっぱい遊んでな~♪ あるじさんも、ほんとうにお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA