のところ集。

ダイジェスト第二弾。

あるじあるじー、
ここちょっと開いてるよー。のところ。

ぱか。ぴぎゃー!

こたキドラ、すきっ歯が
バレちゃうよー。のところ。

バスケと野球のボールを
ワン仲間にもらったよ。のところ。

この子はゆる過ぎだから
里子に出そうね。のところ。

およーふくは全部あげちゃったって
いーんだよー。のところ。

かめ吉にのせる手が♪ のところ。

寝ている手が

伸びをしたー。のところ。
ぐぐぐー。

お口のまわりが違和感です!のところ。

納得したので寝直します。のところ。

ねえ、ほんとにあげちゃうよ。
だから全然いいってば。のところ。
(名残惜しいのはあるじだけ)

こたろうより11才年下のHちゃんにお下がり。
知らぬ間にポッケにおやつをしこんでくれる
おねいさんのところにお婿にいきました。

夏休みの振り返り日記が終わり、
明けの追いかけ日記は駆け足で。
そろそろ追いついてきてしまったので、
今後の不安が・・・。

継続は力なり。頑張ります。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. 寝ながら のび~が いいねえ
    雌ひょうのポーズで のび~する時 前足のつめが広がるのよ
    プー足にして 発見
    うちのレオンは 足がでかいから 良く分かる
    大あくびもいいねぇ
    こたギドラ がお~だね
    ポッケに おやつ入れてもらった服は おやつ入れてくれる飼い主さん所に お婿に行ったの
    ちょっと おやつもらえなくなって 残念かな こたちゃん
    玩具貰ったり おやつ貰ったり いい仲間だよねぇ
    夕方散歩が 楽しみだよね
    だんだん日が短くなって来て 会える確率が少なくなるかな
    特別なことなくってもいいんです
    毎日寝姿でもかまわないですよ
    あるじさんの無理にならないぐらいの更新で これからも宜しくお願い致します

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    『のところ集』楽しいです(喜)こたさんとあるじさんのいろんな様子ややりとりが、
    写真なのに前後の様子も目に浮かんできます♪
    あのおよーふくは、まさにあのポッケにないしょでおやつを入れてくれてはった
    方のところへ里子に出たんですね。あるじさんの「名残惜しそうさ」と、
    こたさんの、本当に『全部あげてもいいのに』と思ってそうな感じがいいです(笑)
    お口まわりを手であんな風にしはるんですね、違和感スッキリしてよかった♪
    そして、外に夢中になるあまり、ふとかめ吉くんに手がのってるショット、
    何気なくてかわいくてツボです(喜)今日もほっこり♪ ありがとうございます(謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA