8末ダイジェスト。

振り返ると先々週あたりの
ストックが全然ないので、

数日分ダダっと走ります。

ある日の現実逃避。
もちろん歯みがきから。

ある日の昼寝。
置き去りは嫌だけど、起き上がれない。

ある日の生足舐め。
もっとアピールは食後の習慣。

ある日の裏返り。
特記なし。

ある日の避暑。
薄暗さが眠りやすいようで。

ある日の巻き込まれ。
洗濯物にそっと食われてます。

ある日の第一避難所。
理由は爆風。

空飛ぶラグ。

移動して、第二避難所。

ある日のうたた寝。
この坂が大好き。

そんな8月最終週。
それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんにちは
    ようやく過ごしやすくなったかと思いきや、
    今日はちょっと暑かったですね。
    歯磨きからの逃避で牛君と遊ぶんですねぇ。
    うちは、捕獲して抱っこしてしまうので
    遊んで逃避するような茶目っ気は発揮できないみたい。
    空飛ぶラグ。こたろうくんの毎日は新鮮だ。
    8月末は台風の風が強く吹いていたようなおぼろげな記憶(笑)

  2. 8月の終わり 夏休み明けでも 結構 良い写真撮れてますね
    こたちゃん 寝てる姿多いけど それは レオンも同じ
    ほぼ 寝て過ごす 毎日だもんね
    空飛ぶラグ 凄い強風
    持ち上がるだなんて 怖くて 近寄れないよね こたちゃん
    何かの拍子で 物が落下
    じ~と スローモーションで ゆっくり落ちていくの見てるのに びっくりするんよね
    飛び上がって 大あわてで逃げていく
    どんだけ 小心者でしょう
    寝る前 ぐびぐび 水飲んでたので 今朝は 夜明け前に散歩
    うっすら 見えるぐらいだったので 何度も後ろを振り返り 止まる
    いや 誰も居らんから
    ちっとも進まない
    たぶん自分の足音に反応してるんやないかな
    倍の時間が掛かり 帰宅するころ 空が明るくなり始めました
    昨日まだセミが鳴いてた
    残暑 もうちょっと続くかなぁ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    8末のある日のこたさん、いろんな様子が楽しいです(喜)
    巻き込まれは、すごく気持ちよさそう♪ 「する?」って、せなあかん歯磨きを
    牛くんダッシュでごまかして何とかまぬがれようとしてはるんでしょうか(笑)
    ラグが全部持ち上がるほどの爆風。8末だけに、涼しかったのか熱風だったのか、
    微妙なとこですね。大好きな傾斜で寝てはるショットは、見てるとこちらも
    うとうとーってしたくなります♪ お昼寝の布団も確かに立ち去りがたい・・・(笑)
    あるじさん、今日もありがとうございます(謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA