不動犬。

新学期3日目。

朝飯後、こたろうは
いっこうに動かない。

語りかけても、

目だけでお返事。

そこで、強力助っ人登場。

桃さん梨さん。

よう。来よったな。

実家では果物もBIOもアイスも
食べ放題の間食祭りだったけど、
自宅でこんな贅沢品を見るのは
帰省の直後くらい。←おみや。

それはそれは大事に大事に食べた。

そろそろ季節も終わるしね、
また来年ね。きっと会おうね。
どうか美味しく育ってね。

前日牛くんで復活したかに見えたこたろうは
やはりメシと散歩以外は抜け殻気味。

この日のこたろう写真はこれで全部。
お詫びにバナーを新調してみよう。

それではまたね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こた君、あるじさん楽しい夏休みを過ごせたみたいで良かったです。
    それにしても。。。『静』と『動』のお写真に思わず笑ってしまいました。
    ご実家に居る時の大はしゃぎのこた君と打って変わって お家に
    帰って来た抜け殻状態のこた君。。。ホントに何でこんなにも
    変わるのかと思うくらい違うものなんですね。
    やっぱり一杯相手してくれる人達が居ると心も躍っちゃうんですかね。
    なんか、まだまだ無邪気さが残ってて可愛いですね♪
    また抜け殻こた君でも『食』にはピコ~ン!すぐさま足元に~(笑)
    もぅ~可愛すぎますぅ(´>∀

  2. こんにちは。
    バナー新調!
    こたろう君とお団子の組み合わせがかわいい♪
    うん、食欲の秋でいいのだ!
    うちのこは急に食べなくなってしまって
    今まで大好きだったチーズや生肉にも見向きもせず
    大好きなおもちゃ咥えてうずくまってます。
    食欲は大事。たくさん食べてたくさん眠るのだ!
    出張から戻ってみたらプール祭りが終わってて残念・・・
    また来年を楽しみにしております。

  3. こたちゃん脱力ですね。実家にいる時とは別人ですね。
    ONの状態ですっといたので今はOFFでいいんじゃないでしょうか?
    でもよっぽど実家が楽しかったんでしょうね。

  4. 夏休み プールではしゃぎ倒した老犬 ここいらで 休息ですよね
    人生 全力で駆け抜けたら 短命なっちゃう
    メリハリ付けて はしゃぐ所で思いっきりはしゃぎ 後はのんびりゆるゆると過ごす
    これぞ 長生きの秘訣です
    だから 今は 夏の疲れを癒し中
    放電しきったエネルギー 充電中なのよね
    桃と梨 もらえたぁ?
    1人暮らしには 果物なんて 贅沢品だものね
    主食買っても 果物まで 滅多と買わないものなぁ
    日照りが続いたから 桃も梨も 甘みが強いよ
    バナー 夏が終わって 秋ですね
    食慾の秋に偏らないよう気を付けなくっちゃ

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    秋といえば・・・・・・  食やろ(うむ。←同意)って思います(笑) お団子お団子♪
    イラストの、テーブルに手をかけてはるこたさんの気持ち、よく解ります。
    最近、食べ過ぎが止まりません・・・。
    ひと足先に、夏休み中ご実家ではそんな状態だったこたさん、目だけで
    返事してはるお不動さんぶりが写真から伝わってきます(笑)
    美味しそうな桃さんと梨さん。こたさんもちょっといただけたんかな~?
    復活具合もちょっとゆっくり。夏休み中の寝不足をちょうど補えてるかもですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA