日常バージョン。

夏休み明け初日のこたろう。(8/19)

どうやら魂だけ実家とこことを
行ったり来たりしているらしい。

ここではたまにだけ目を開ける。

放っておこう。

というわけで、翌日。(8/20)

まだいろんな意味で寝ぼけている。
顔つきも、写真も。

早起きに誰もつき合ってくれなかった、
朝ごはんにおかわりがなかった、
窓の外を見たら芝生がなかった、
といろいろ訴えてくる。

今日はおやつもプールもございません。

ただ、この日の夕方いつもの河原に出て、
ワン友の顔を見たら我に返ったようで、
今年は早くも2日目の晩からやや復活。

晩のこたメシ後、
牛君と夢中で遊んでいるこたろう。

それはそうと、

なんか途中だったよな。
やり残しているよな。
どこかうっとおしいよな。

なんで脱いでる手をわざわざ止めて
牛を誘う気になったかなー。わからんなー。

とにかく、ひとつずつ。
ひとつずつ、しなさい。

まず、脱げ。
そして、遊べ。

よろしい。

今年のこたろうは思ったよりスムーズに
日常取り戻してます。

ただ日中の盛り下がり感は半端ないです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こたちゃん急に淋しくなっちゃいましたね。
    散歩に出て友達といっぱい遊んで復活してね。

  2. 雨のせいか 昨日は気温低し
    過ごしやすかった
    たまに台風並みの 暴風雨でしたけど
    大雨洪水警報出っ放しでした
    こたちゃん 今年は立ち直りが早いんだね
    こっちではこっちで お散歩仲間との たのしーお付き合いあるものね
    スヌード脱ぎ掛けで 気がうしーくんに 行っちゃったのね
    視界がさえぎられるちゃうだろうにねぇ
    そんなの気にすることなく うしー君に夢中
    1人遊びに 没頭中 やっぱりこたちゃん 若いなぁ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、2日目から復活スタートですか!よかったです(喜)実家のみなさんや
    芝生のお庭はないけど、いつもの河原でのいつもの仲間との時間で、いい感じに
    リセットモードに入らはったんでしょうか。
    牛くんとコロリンも楽しそー♪ でもほんま、そんだけほぼ完全にかぶさってきてて
    気にせず遊べるというのも逆にすごいですね(笑)夢中になるくらい楽しそうで、
    なによりです(喜)その調子でちょっと退屈な日中も、ペース取り戻せてるといいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA