桃ネット。

暇そうにしているので、
サツマ(おやつ)をチラつかせて、

ぐいぐいきたところに、
あれば必ずの桃ネット。

毎度お似合い。

キラキラを充分満喫できたので、
外してやろうとすると、

と言う。

あーそう、まぁお好きに。
と放っておいたら、

本当に1日中かぶって、
きゅっきゅきゅっきゅしていた。

かなりお気に召したようだが、
さすがに夕方ともなると
だいぶ劣化してきている。

こたろう、穴開いてんで。

そろそろいいんじゃね?

あ。こたろう、
ちょっと立ってみ。

ほら、立って立って。

サ!だね!

だからなんだって?
いや、なんとなく。
あまりにも「サ」なもんで。

もうえーな。
ほら、こた。外したる。

いやぁ…さすがに
それで散歩はないで。

行くか脱ぐかと聞いたら、
行くし脱ぐけど、
およーふくは着ないとまたひと悶着。
(すぐ植物かぶれするから河原では必須)

日暮れが迫る時に限って面倒なやつ。

さ、明日は土曜だね。

それでは、みなさま。
よい週末をねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

8件のコメント

  1. あ〜〜〜ほんとうだ!「サ」だ〜〜〜
    じわじわ笑いがこみ上げてくる!
    ネットを1日被ってたんですか〜コタくんらしいですね(笑)

  2. 「サ」・・いいねぇ~(笑)
    「サ」をチョイスしたこたくん、ナイスです!←私の苗字(笑)
    我が家もネットは被せるけど、こたくんみたいに
    ずっと被ってる子はいないです。こたくんは、やっぱりスゴイ!

  3. さすがあるじさん。目の付け所がするどいです。
    「サ」 おもしろすぎ!

  4. そうそう 桃ネット在ると被せたくなりますよね
    これ お決まりです
    こたちゃんスヌード使い慣れてるから 余り抵抗なし
    むしろ お気に入りだったの?
    「サ」の字が いかしてるね
    でも さすがこの格好では お散歩はちょっと
    うちも 服見せると必ず逃げます
    着なければお散歩行けないのに 何故か毎回逃げて 追い詰め腹天降参
    いったいなんなのでしょうね 不思議です
    お遊びの一環なのかしらね

  5. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    桃ネット…最高ですね~(*´∀`)♪
    かなりのお気に入りのようで(笑)
    「サ」が、たまらなく可愛くて笑っちゃいました♪
    最近仕事が超多忙で毎日イライラMAXな私には最高の
    癒しになります。
    本当にありがとうね…こたろうくん(*´∇`*)
    そして、あるじさんもありがとうございます♪
    これからも毎日楽しみにしてますね(o≧▽゜)o

  6. ホントだ。サだ。わらっちゃう。
    かわいすぎますよー。
    すでにお写真5枚目ぐらいからサだし。(*^.^*)

  7. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    『サ』! ですね完全に(笑)桃ネット、いつもながら素晴らしく似合ってます♪
    一日中こたさんがいるとこからきゅっきゅきゅっきゅ聞こえてたのを想像すると
    楽しいです。こたさん本人的には「全然散歩にも着けていくけど?」みたいな
    感じでしょうか(笑)
    だいぶ日が短くなったけど、気温もかなり過ごしやすくなって、夕方の河原散歩が
    気持ちよさそうですね♪ というかあるじさん的にはすでに寒く感じてはったり・・・?
    お二人も、よい週末をお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA