神隠し。

今日の更新をしようと
カメラからメモリを出してMacに差して、
マウントしたアイコンを開けて、
はい、コピー。のはずが、、、

ががーん。がががーん。

いやーん、なして真っ白けー。

カメラからMacへのたった数秒で、
どこに消える隙があるってんだぁー。

ふえーん。なんなのーこの切ない現象ー。

間に合わせの撮影に協力してもらって
どうにかこうにかやりくりしてるけど、
今日ものすごく時間をかけてがんばった
毛玉ほぐしの証拠写真が丸っと消失です。

ショックが隠せないあるじです。

今日はもうやめややめやー。です。しくしく。

せめてものおまけ。

ウナやらムヒやら2文字系を買いに行ったつもりが、
うっかり一目惚れして連れ帰ってしまった
ちびっこキンカン達。携帯ケース付。

いやもうキンカンはえーのんちゃうかー、わしー。

でもーでもーでもぉー、絶対かわいーんだあぁー。

しょーもない更新ですんませーん。
物理的な事情ってことでごかんべーん。
では懲りずにまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. あるじさん・こたちゃんこんにちは!
    そして、こたちゃん『祝!!脱カーラー!!』おめでとう!!
    ちょっと忙しくてまとめ見をしたらこたちゃんがいつもの姿に(*^_^*)泣きそうになりました!!
    やっぱりスッキリするでしょうね!!こたちゃん良かったね!あるじさんもいろいろお疲れ様でした!色々注意をしたりで大変ですよね!カーラーウチもよく突っかかってました。スッキリ綺麗なお姿のこたちゃん…可愛すぎます!!
    それよりあるじさん…その神隠し…辛いですねー(;_:)どこへ行った!出てきて画像さん(;_:)

  2. お疲れ様です
    上手くほぐせたようですね、毛玉
    ハゲ回避!
    ミニキンカンがあるんですか
    携帯ケースってのは液もれ防止かな?
    鞄の中で漏れたら臭いそうですもんね
    間に合わせの画像でも十分に可愛いし癒されてます
    毎日更新、ありがとうございます

  3. あるじさん災難でしたね。データはどこに行ったんですかね?
    キンカンぬって又ぬってってやつですね。
    懐かしい感じがしていいですね。キンカンって効きそうですよね。

  4. どこ行っちゃったんでしょうねぇ
    頑張って 毛玉と格闘した証拠が・・・・・・
    で ほぐれたのでしょうか?
    キンカンとは 懐かしいお品
    へえ~え 肩凝りにも効くんだぁ 知らんかった
    うちも旦那に頼まれ 虫刺されの薬を買いに
    聞いた事もないメーカーの お買い得品になりました
    一応 メーカーのとの違いを聞いたら 成分が1つ多いので お買い得品のほうがランクが上だという
    容量が多い分 値段同じでも お徳かと 決定しました
    名前は メーカー品に類似してました やっぱりね

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさん、お疲れ様です。それは確かにしくしくだと思います。ドンマイです。
    もしかして、毛玉ほぐしかなりうまくいってるんでしょうか?
    やめややめやー的気分の中、今日も更新ありがとうございます(喜)  
    間に合わせと言われつつ、すんごい貫禄というか威厳を感じるこたさんのショット。
    こたさん、今日はなんかカッコいい大人、って感じ出てるよ~♪ 手のたたみ方かな。
    そしておまけのキンカン・・・。もしかして、横に写ってるレギュラーサイズの
    キンカンはすでにおうちにあった、ということなんでしょうか?合わせて3本・・・。
    もう今年(以降当分)は虫刺されへの備えは万全ですね(笑) でもほんま、かわい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA