タオルマン。

涼しい晩のゆるゆる。

ひと幕あったら眠りやすいかと。

無抵抗どころか、むしろご機嫌。

このスタイルのまま
落ち着ける場所を求めているらしい。

決まりか。

いや、定まらず。

そこはどうだ。まずまずか。

それはそうと、おまえには
鬱陶しいとかないのかな?

これで、そしてここで、いいらしい。

いやー、くだらん更新だった。
よくぞおつき合いくださいました。
申し訳ない。

お詫びに

照りっ照りのみたらしを

見せびらかしてあげますね。

今日はほんまにすんませーん。
それでは懲りずにまたー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こんばんは。
    タオルでご機嫌なこたろう君。
    写真を眺めているだけで癒される。
    お団子にベロ出しているのもかわいい♪
    毎日Upありがとうございます。

  2. こたちゃん本当に良い子ですね。うちのミミだったら暴れてますね。
    こたちゃんが早くカラーが取れて自由に動けます様に
    あるじさんのみたらし団子とても美味しそうですね。
    私みたらし団子大好きなので思わず食べたくなりました。

  3. いやいや どっちか言うとこんなん好きです。
    こたくんもあるじさんも のどかぁ~なこんなんええね。
    タオルかぶってても ネッカー効果で直接顔にあたらず。
    いい感じです。
    みたらし団子見て ちょうだいの舌がかわいいです~。

  4. ちろっとト出た ぴんくの舌が かわいいなぁ
    見るだけで もらえないのになぁ
    レオンなら 猛 文句が飛んできて アリスなら 隙を見て 食いつかれる 所です
    しかし タオル 邪魔じゃないの? 暑くないの?
    息苦しくないの?
    レオン 真冬でも 鼻先だけは 出てますよ
    昨日も 大寝息だったレオン 鼻通り悪いのかしら
    ただのおっさん化だけなのかしらねぇ

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ゆるゆるのタオルマンこたさん、涼しい晩やっただけにちょうど気持ちいいくらい
    だったんでしょうか♪あちこち場所を試してみたり、楽しそうな感じが伝わります。
    ぺらりと「おこんばんは.」の時の表情もすごく柔らかく笑ってはって、
    かけられてるタオルに、逆に安心感をもらってる感じですね♪ネッカーはしてはっても
    普通に過ごしてはるこたさんの姿が見れて、すごくすごく嬉しいです(喜) そして・・・
    み、みたらし・・・美味しそほ・・・(←おやつ好き) こたさんだけじゃなく僕も、
    ぺろってなってしまいそうです(笑) あるじさん、今日もありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA