途中。

どこだろね。

楽しくはないけど、楽にはなれるかな。
優しいおねーさんとかおにーさんとかおるよ。

あまえは楽チンでええなぁ、
通勤ラッシュをゆりかご移動って。

そんなわけで、こたろう送ってきました。

朝から腫れ始めていたけど、
移動中にどんどん悪化してしまったらしく、
病院に着いた時は丸のあたりがパンパンに。

ぷはーっとようやく顔を出してみたら病院だし、
顔はえらく痛いしで、こたろう相当テンパってた。

まずは心電図とレントゲン。

待合室にいたら、突如機械音のような
ながーーーーーーーーーーい、悲鳴が。
あ、うちだ。ありゃあ横になるの嫌がっとるわ、、、。

そして少し静かになって、(←撮影中だなきっと)、
その後やいやい騒ぐ声。←呼んでる、怒ってる。

午前診が終わってから手術の時間をとるのかと
思っていたら「さっそく今からやりますね」とのこと。

リスクの説明を受けて同意書に署名して帰ってきた。
(何度書いても嫌だねーこれ。)

今週はあまり留守にできないだろうから
1週間分山盛りの買い物をして準備万端。

こたろうのお帰り(お迎え)を待つのみ。

ちなみにあるじはまったくもって大丈夫です。
5年前の怖さとは比べ物にならない程の平常心。
言うならば「全然」です。

我ながらよく当たる「胸騒ぎ」が一切しないので、
今頃しっかり頑張ってくれていることでしょう。

今日はこのあと更新できないかもしれないので、
一旦ここでアップしておきます。
(こたろうが戻ってから追記できたらします。)

この一件で、たくさんのエールコメントや
ポチをいただきました。
ご心配&応援ありがとうございます。

あるじはさておき、今後ともどうぞ
一層おじーちゃんになるこたろうを
よろしくお願いします。

ではまた、後ほど?明日?

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

16件のコメント

  1. こたちゃん大丈夫かなあ
    がんばった分、これから楽しい毎日が待ってるよ!

  2. 無事に終わられて家でゆっくりされてる頃かと思います。
    こたくん、お疲れ様です。
    うちの子も去年、12歳を前に
    亀裂が入ってしまった奥歯の抜歯をしました。
    生涯最後の全麻になりますように・・・と。
    おかげで今でも食欲旺盛!食後には馬のアキレス腱を今でもたべてます!
    こたくんも不快がなくなって
    楽しくご飯が食べられますね!ファイトー!

  3. レオンの 歯垢除去のときもそうでした
    OP自体は OPと言うほどのものでもないけど 全身麻酔が 不安でね
    大丈夫と 思いつつ 「覚醒してますよ」の声を聞くまでは 不安でした
    あるじさんの 「胸騒ぎセンサー」反応しないなら 大丈夫だよね
    こたちゃん この時間なら もう帰宅して 寝てますよね
    後半の 様子待ってます

  4. こんばんわ~
    あるじさんこた君お疲れ様!
    どうですか?
    みんなと一緒・・・気になってます^^;
    大丈夫だとは思いつつ・・・
    ふぁいと!

  5. こんばんは☆
    こたさん、無事終わったかな?
    きょうはゆっくり寝てくださいね!
    すこしでも、その痛みから解放されますように・・・。
    お大事にね☆☆

  6. こたくん、もうお家に帰っているころかな…?
    無事にすんだのでしょうか?
    こたくん、ちゃんと覚醒してあるじさんのもとに戻ってね!
    手術後とゆうことですので、あるじさんも無理なさらずに。
    応援、いやお祈りしております。

  7. まだ更新の時間じゃないけれど、心配で心配で、覗いてみたら!
    途中をアップしてくださってありがとうございます。
    麻酔からちゃんとさめたかな?つらくなかったかな・・・
    こたさんの無事とあるじさんの無事を祈ってます。
    くれぐれも、無理のないように・・。
    心配だけど、更新まだかな?って覗いちゃうけど、そんなのいいんです!
    また、元気なこたさんに会えれば。
    待て!で、待ってますね。
    あるじさん、こたさん、ふぁいとーーー!

  8. こんにちは。
    心配になって見てみると、この時間に更新されていたのでビックリです。ちょっとドキドキしてきた。何故か私が・・・^^;
    心配ないとは思うけど、祈って、ポチット応援してます。

  9. こんにちは。
    日中の更新は珍ししですね。ありがとうございます。
    そして、1週間分のお買い物、重かったことでしょう。
    気合いれましたね。
    しかし、こたろう君、朝から腫れてしまったとは・・・
    今日取り除かれる悪いところが最後の最後にあがいていたんですね。
    無駄なあがきじゃ~!
    膿みやくしゃみとも今日でおさらば。
    しばらく術後の傷みがあるでしょうけど
    エリザベスとおさらばする時にはおさらばしているはず。
    今頃はおうちでうとうとしている頃でしょうか。
    おふたりとも、お疲れ様でした。
    今夜はぐっすり眠れますように。。。

  10. 静かに応援っておもってましたが、やっぱり 更新されてないか
    と見に来てしまいました。
    こたろう君 痛いだろうね。怖いだろうね。
    でも手術が終わったら 日にち薬だよね。
    イヤな事 わすれてくれたらいいね。
    あるじさんが落ち着いておられるようで 何よりです。
    私 むっちゃ てんぱります。
    いいお知らせをまってます。
    あるじさま お迎え 帰宅ラッシュとかさなるのでしょうか?
    暑いですし 気をつけていってきてください。

  11. 落ち着かない日々になりそうですね。今のうちにあるじさん
    休息と栄養をとってスタンバイしてくださいね。

  12. がんばってるかなー。こたろうくん。
    腫れちゃったんですね・・・。
    あるじさんの方があれなのに。
    なんだか涙がでます。私が泣いたってしょうがないのにねー。
    がんばれよー。こたろうくーん。
    みんな待ってるからねー。

  13. 昨日は、がんばれコメが出来なかった。
    こたくんに、がんばってって言いたかったのに、グスン・・
    今頃は、オペも終わってるかな?
    後ほどか?明日か?元気なこたくん、待ってます。
    あるじさんも、通勤ラッシュの中での送りお疲れ様です。

  14. あるじさんお疲れさまでした。
    こたろうくん もう手術終わってますよね…。
    病院着いた頃パンパンに腫れてたなんて…相当痛かったでしょうに。
    でもこれからは回復のみですね!!
    あるじさんもこたろうくんもこれからが大変だと思いますが
    頑張って下さいね♪
    これからもずっとずーっと応援しています。
    こたろうくん大好きだよ♪

  15. こたくん
     無事に帰ってきて 痛いのが無くなって元気になってね!
     

  16. あるじさん、こんにちは。
    朝から気になって何度か見にこさせてもらって、そのたびにこたさんの
    写真を見てあるじさんの文を読んで、自分を落ち着かせてました。
    途中までの様子がわかって、あるじさんの落ち着きぶりを知って、
    少し僕も落ち着けました。ありがとうございます。
    こたさん、今、頑張ってるところなんでしょうか。
    こたさんの頑張りと、あるじさんの胸騒ぎセンサーを信じて、
    落ち着きつつ祈っておきます。
    あるじさんも、あと1往復のお迎え、気をつけて行ってきて
    下さいね。お二人を応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA