前日。

いよいよが明日に迫ったオペイヴですが、
我が家ったら全く緊張感がございません。

いつも通り昼休みには揃ってゴロゴロ。
なんにもかわらぬ日常です。

こたろうも日中は呼吸が楽なことが多く、
今日は寝返りもこの通り大胆です。
(辛い時はこういう動きできないみたい)

確かにこれはかわいらしいのだけれども、
お顔の方はどーかしら?

どーしたことかしら。
不細工だわ。

そんなに顔が突っ張るなら、
頭を少し浮かしてみるとか、
ちょっと工夫なさい。

まぶた閉じれてないでしょ。
ねえ、アホウなの?
ドライアイになるよ。

しゃーない、
ちょっと整えたろ。

どうだ? まずまずか。

よし、あとは好きにしとき。
このまま寝るなら、目は閉じてな。

あるじ昼休み終わり。働く。

ならおいらも起きよーかなー。

ちっとも勘は働かないようです。
気配も空気もなーんも読めていないこたろうです。

きっと明日、朝ごはんがないことに気づくまで、
異変を察することはないでしょう。

まぁ、それでいいです。
明日には明日の風が吹きましょう。

おまけ。

2013070410.jpg

夕方みんなと遊んで帰ってきたら、
今日もおパンツのポッケにブロックチーズの
おやつがしのばせてありました。
エールどうもありがとう。いただきます。

手術自体は何も心配していないけれど、
気がかりは全麻からの覚醒です。
問題なく目覚めてくれればそれだけでいいです。

術後の入院ストレスは予後を悪くする。
出来る限り手術当日に家族のところへ返す
という考えをもった病院さんなので、
明日、こたろうは日帰り。大賛成です。

よってあるじは送りと迎えの2往復です。

それでは苦手な都会の電車に
頑張って乗ってきます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

19件のコメント

  1. こたろうくん、あるじさん、もうご自宅に戻られているでしょうか?
    無事手術が終わり、気持ちよく目が覚めて、今頃はエリザベスになっていますように。
    きっとおふたりとも今日はたくさんのエネルギーを使ったことと思います。
    ゆっくり休んでくださいね。
    精いっぱいの元気玉を、えーーーーーーーーいっっ!!!!

  2. あるじさん・こたちゃんこんにちは。
    こたちゃん、今ごろ頑張っているかな?すぐだからね!頑張れ!頑張れ!!
    あるじさんも大丈夫ですか?どんなに大丈夫と言われても胸が痛ーーーくなるくらいの心配は絶対ですよね(;_:)でも、大丈夫!こたちゃん気持ちよく目を覚ましますよ!!みんなからの応援沢山デス!パワーいっぱいです!!
    あるじさんも頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!頑張れ—!!!

  3. もう、手術は成功してるんでしょうか。
    こたさんはもちろんのこと、あるじさんも大変な一日ですね。
    術後もお疲れが出ませんように。

  4. 手術が成功して、いい結果の連絡待ってます!
    頑張れ!こたろうくん、あるじさん。

  5. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    手術は何時からですか?もう始まったのかな…。
    本当に無事に終わる事を祈ってますね。
    こたろうくん頑張れー!!
    全国のこたファンが全力で祈ってるからね。

  6. もう、病院かな?
    始まってるのかな?
    ちゃんと目覚まして、帰っておいでね。
    祈ってるから!!

  7. はじめましてのコメントです。
    いつも拝見しています。
    こたちゃんとあるじさんの健気さに
    ぎゅっと抱きしめたくなります。
    こたちゃんの調子が悪い時は、
    せめてもの応援をと、
    御百度参りのつもりで
    ポチポチポチポチ念を込めています。
    どうか無事でありますように!

  8. こた~ん。
    今日がやってきたのね。
    ママも皆も心配してるけどこたさんなら麻酔後も大丈夫だよね?
    でも気持ち悪くなったら我慢しないであるじママに目で訴えていいんだよ。
    こたさんの手術何事も無く終わります様に。
    あるじママも電車のストレスとの戦いご苦労さまです。

  9. いっておいで!こたろう!!
    待ってるぞー!^-^
    あるじさん、2往復ファイッ!です^皿^

  10. お久しぶりです。
    今日はオペですね。
    遠くから、元気玉を送り続けますね。
    がんばれ~!こたろう君
    負けるな~!あるじさん

  11. 手術の成功を心から祈ってます。
    神戸から祈りが届くよう念をおくってるから!こたくんガンバレ!!

  12. こたろう君、あるじ様
    いよいよ今日ですね。
    こたちゃん、朝食抜き、頑張って耐えてね。
    順調な手術の成功を心からお祈りしています♪

  13. ただただ 無事の帰宅を待ってます
    しっかり 目を覚ますんだよ
    必ず エリカラ ニューファションで 帰って来るんだよ
    おばちゃんも 今日は精神的にとってもつらい一日なんだ
    お互い頑張ろう
    そして 明日は 笑えるようにしようね
    応援してるよ

  14. おはようございます。
    いよいよ 今日ですね。
    毎日の あるじさまの更新を読ませていただくと
    本当にいろいろ 考えさせられます。
    こたちゃん 頑張って…
    大丈夫 大丈夫。
    元気にもどってきて。
    遠くから 願ってます。

  15. あるじさん、こたろう。がんばれ!!!!
    福岡から、微力ながら・・・パワー送ります!!!!

  16. 初めまして。。
    毎日こた君とあるじさんの やりとりブログを読ませていただいき
    和ませて貰っておりますが、コメントは初めてです。
    明日(今日)が手術という事で、いてもたってもいられなく コメントしちゃいました。
    毎日。。。毎日。。。涙ウルウルしながらも、こた君の ゆるり~とした姿にニンマリ~
    してしまう私です。
    そして、あるじさんの こた君に対しての最善なる愛情に いつも心打たれています。
    全身麻酔の手術。。。心配ですよね。決断したとはいえ やっぱり不安な気持ちで
    一杯だと思います。
    でも、早く・・・早く・・・・こた君が今の痛みから解放されますよぅに・・・
    そして また大好きなダンボファイト!出来ますよぅに・・・
    明日は(今日←しつこくてスミマセン)ずぅーーーーーっと ずぅーーーーーっと お祈りしてますね。
    頑張って!!こた君!!そして。。。あるじさんも ホッとする時間が早くきますよぅに。。。

  17. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    前日でもいつもと変わりない様子、嬉しいです(喜)こたさんが寝返りもしっかり
    できる状態なのもよかった♪ 揃った脚がかわいいですよ~♪
    こたさん、お散歩でポッケにエール貰えてよかったね(喜)明日は朝食抜きらしいし、
    その分も今日美味しくいただけたかな?
    あるじさんも明日は電車2往復の送迎、ご苦労様です。気をつけて行って下さいね。
    明日は勝手にどきどきしてそう&隙あらば念じてそうです。
    どうかどうか、手術が無事に、こたさんが痛くなくしんどくなく終わりますように。(念)

  18. こんばんわ
    日付が変わった・・・いよいよ今日ですね!
    頑張れこた君!
    元気な笑顔を待ってるよ(*^_^*)
    あるじさんもとにかく頑張ってね!(*^^)v

  19. コメントは久しぶりですが、ブログには毎日お邪魔しています。
    いよいよ明日(もう今日ですね)オペ・・・。
    早く元気なこたちゃんになりますよう、オペがすんなりうまくいきますよう、
    お祈りしています。何しろ私のシュシュの心のアニキですから・・・。
    がんばれ!こたちゃん!!あるじさん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA