お邪魔します。

お好きにどーぞ。
横で見とくわ。

なんで固まる?

カメラのことです。

何年経っても、
これだけ毎日撮られていても、
嫌いなものは嫌いだそうです。

仕事の邪魔をしないこたろうの
睡眠の邪魔をしているあるじです。えへ。

でもこれしないと更新ができないのねん。

それはそうと気になるのは手です。前足。

どうしてたたむんだろね。
こんなに短いのにね。

大型犬さんや足長さんなら
格好よく決まるんだろうけど、
こたろうだとなんだかわかんないね。

なんかすぐ崩れちゃうしね。

うんうん、そうそう。
こっちのことは気にせず寝な寝な。

ダシャダシャ。
あ、ダシャダシャダシャ。

もひとつおまけに
ダシャダシャダシャ。←シャッター音

あら、本当にウザそうだ。こりゃ失敬。

ごめんごめん、寝て寝てー。

そういやまだかろうじて
しまい続けてるのね、右手。

短さ故に和む。ホホ。

一度寝てしまえば、
あるじの足の重さくらいでは
起きやしないこたろうです。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こんにちは♪
    今日も雨でしたね…
    この足♪
    好きです(〃∇〃)
    何故に短い足をたたむのでしょう!?
    でもかわいい♪

  2. こたさん、あるじさん、こんにちは。
    チョコタンダックスを飼ってる飼い主です。
    なんで、くいっと手を曲げて組むんでしょうね。
    短いのに、むりに組んでる姿がつぼです。
    毎日蒸し暑いですが、おふたりとも体に気をつけて。。

  3. あー やっぱり昨日のコメント 送れてなかった
    何か 調子悪くって 送った状態で フリーズ
    送れたかどうか不明でした 送れて無かったようです
    短い足 可愛いですよね
    特に短い レオンの足
    ぶっとい胴体から ちょこんと出てる 足
    投げ出してる姿 短いってだけで 愛らしい
    昨日一日 これでもかって位雨振ってました
    今日もかな お散歩が・・・・・・
    頭とお尻が びしょ濡れです

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    ぽむ.ってしてはる手がいいです~♪ 続・ぽむ.の横顔も大好物です(笑)
    でもこたさん、相変わらず「黒いの」嫌いだったんですね・・・。
    ごめんこたさん、あるじさんが頑張ってダシャダシャ撮ってくれてはる写真で、
    毎日こたさんを見させてもらうの、僕すごい楽しみにしてんねん。
    今日もほら、大型犬さんちっくに手をたたんではる姿とか、気持ちよさそうに
    寝てはる様子とか、見られてすんごい嬉しいもん。
    それにそれに、こたさん気にしてないと思うけど、あるじさんの撮らはるこたさん、
    すんごいいいねんで~(喜)だからごめん。これからもあるじさんの写真で、
    こたさんの姿いっぱいみさせてな♪
    あるじさん、今日もありがとうございます♪ こたさんとお昼寝したりして、
    頭も体も疲れたまらないよう、ご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA