忙殺な日々。

またしばらくは余裕のない生活を
送ることになりそうです。

経済力は根っからですが、
この場合、時間と心のゆとりのことです。

昼休憩中も結局あれやこれや
仕事をしてしまうし、

散歩に出ても何度も会社の電話が鳴りよるし、
(ちなみに個人の電話は一切なりません)

バタバタは月内いっぱいくらいかなぁ。

免許証も期限切れそうなんだなぁ。
早よ更新行かんとなぁ。

こたろうのワクチン接種はいつ行けるかなぁ。
あー、日曜は選挙かぁ。

と、脳天はまぁちょっとぼんやりしているけれど、
手先だけはやたら多忙な日々です。

社長がもっともっと忙しそうなので、
ヒラもちょっとがんばります。

そんなわけで本日はさらさら更新でしたー。

こたろうは食って寝て出して遊んで
健やかにやってまーす。

それでは、ばばーい。またねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. あるじさんも、ご多忙中なのですね。
    私も、ちょっぴり多忙?です。
    こたくんのまったり~んな癒し顔見れたので
    明日も仕事がんばれそうです。
    あるじさんも、お体に気を付けながらのファイトですよ!

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    おー、今日もこたさん、アップがりりしいですね♪ カッコいい伏せ姿からの伸び~♪
    でもやっぱり大好きな仕事椅子ではとろけていかはるっていう(笑)
    ほっこりするな~・・・(喜)健やかが何よりです。今日もありがとうございます♪
    そしてあるじさん、またしても激務期間に突入ですか(悲)というかいつも忙しく
    されてる気がします。仕事が忙しいのはありがたいことかとは思いますが、
    ほどほどがいいですよねぇ・・・。お体と免許の期限切れに気を付けて、
    ぼちぼちと、散歩くらいはゆっくり楽しめはるように願ってますね(祈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA