うたた寝王子。

前もって言っときますが、
今日のこたろうは寝てばかりです。

耳毛ぴろろーん。
風が通り過ぎる我が家です。

長い伸びです。
どうやら移動するようです。

ここで寝直すみたいです。

ね。

手も足もクロスなの。

一度起きて伸びたのに、

またクロスなの。なぜだろね。

それはそうと、、、
寝顔こわっ!

そろそろ午後の仕事なので、
お邪魔さまの白目ちゃんを
そっと床に置いてみた。

動じずそのまま寝ている・・・・。

いいのかな、
この危機感のなさ。
犬として。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

腹毛の映り具合なのか、
最後の1枚はなんだかでぶっちょに見える。
こたろう12才、麗しの4.8kgボディです。
 

3件のコメント

  1. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    風に吹かれながらお昼寝する、こたろうくん・・・。
    あー、私もその横で眠りたい。
    白目向いてても寝顔が怖くても全然ノープロブレムですよ♪
    4.8kg!!・・・なんて羨ましい体重だ。
    これもあるじさんの管理の賜物なんでしょうね。
    さくらは・・・6.3kg(>_

  2. 風にそよぐ 耳毛 涼しそう
    クロスされた 手足が なんとも言えず 可愛い
    いいのいいの 少々 白目剥いちゃっても
    移動させても そのまま寝ちゃうなんて こたちゃん 安心しきってるのね
    う~ん 確かに 最期の1枚 太って見えるけど
    4.8kgだなんて 羨ましい 体重コントロール
    せっかく 痩せたレオン 元に戻りつつあります(飼い主と同じだぁ)
    ウエスト健在なのだけが 救いです

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    うたた寝白目フーリガン王子~♪ 寝てる時の白目は・・・他人事とは思えず、
    毎回見るたびにすんごい親近感ですよ~こたさん(喜)しゃあないやんなぁ・・・。
    風がよく通るお部屋でひらひら、そよそよの様子といい、大好きな仕事椅子で
    手足ともクロスさせてる姿といい、すんごい気持ちよさそー♪ いつも思うのは、
    「すここー」っていう擬音で、気持ちよさそうな感じがさらに伝わります♪
    椅子から抱えて下ろされてもそのまま寝てはるとは、大物というかなんというか(笑)
    あるじさんといつも一緒の自分のおうちやから、完全に安心できるんでしょね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA