ダブり回避。

昼休みです。

やべい。

やべいな。

この調子でいくと

グーだとか、(←右手)

パーだとか、(←右手)
昨日と同じ匂いがしてくるぞ。

こういう時は一旦引こう。
そうだ、そうしよう。

で、再開。

うん、夕方だね。

あのな、こたろう。

やーん、キラキラせんといてー。
ぽ、行かねーしー。

どんまい。雨が止まないのよーう。

そんなわけで代替え案で
憂さを少し晴らします。

次々と投げさせるわりに
ひとっつも持ち帰ってこないこたろう。
どんどん並んでしまう。←拾うだけが楽しいらしい。

その上すぐ飽きよる。

すっかー♪

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こたくん、ぽに行けないねぇ。
    我が家も、お家遊びで誤魔化してるけど
    なんだか、そろそろ誤魔化せなさそう。
    雨、止んでもらいたいけど、水不足も困るしねぇ。難しいよね。
    ぽに行く?の、お目目キラキッラのこたくん
    今日もGoodスマイルありがと!

  2. 相変らず PC調子悪し フリーズしまくる
    開かない~
    やっとこさ こたろぐ にたどり着きました やれやれ
    雨ねぇ 水不足の次は これでもかって 雨です
    なにも いっぺんに 降らなくてもねぇ
    昨日一日 大雨警報出てました
    川底が見えてた 川が とんでもないうねりで 流れてました
    用水路は危険です
    落ちたら 海まで 直行しそうです
    今朝は 穏かながらにも 雨です
    台風の進路によっては まだ降るのでしょうねぇ
    お散歩 行けなくて アリスもご不満気味です
    レオンも 大雨の中では 出すものも出せず 今朝 2回分たっぷり産んだそう
    雨 嫌いだもんなぁ
    夕方には 止むかなぁ 期待したい所です
    こたちゃん いっぱい出すだけ出したねぇ
    後は 雨音聞きながら すやすや 寝てくださいねぇ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、雨で「ぽ」なし残念やったね・・・台風やってよ。無事に通り過ぎてくれて、
    はよ「ぽ」行けるとええな~♪
    「どかな?」の目線は、確かにそう考えてはるな~って思いますね♪
    キラキラと「ぽ」を確認するかのような表情、たまりません。そして、
    代替え案で、持ち帰られずに点々と並んだお友達のショットが何かツボです(喜)
    あるじさん、今日もありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA