予告更新。

こんばんは、こたろうです。
これは昨日のあるじの昼ごはんです。

おいらは昨日
ちちーとははーのところに
行きました。

あにーとあねーの
クルマに乗って行きました。

こむぎもめいーも一緒です。

それでさっきちちーとははーの
クルマに乗って帰ってきました。

えーっと、これは
芽が出てきてなんだか
かわいいから少しかざっておくと
ははーが言っていた人参さんです。

かわいーです。

それでね、今日は遅いから
おいらもう寝ます。

また明日ね。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

さゆり様。
いただいたコメントの次欄にて
ご質問への返信させていただいています。
よろしくお願いします。
 

3件のコメント

  1. こんばんは。
    もう冷やし中華が似合う季節になったんですね。
    こたろう君はみんなと楽しくドライブできたのかな?
    また帽子をかぶってスヤスヤ寝ていたのかな?
    お庭でみんなが遊んでいる風景とか
    ほっこりできる写真、楽しみにしております!

  2. こたちゃんは 素敵な週末 過ごしたんだね
    緑の芝生は 今 目にも鮮やかでしょうね
    色とりどりのお花は 良い匂いがしましたか
    あるじさん実家は こたちゃんにとってのパワースポット
    元気エネルギー 充填完了
    さあ 今週も 頑張ろうね 雨降り 台風もちょっと心配だね

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、遅くにお疲れのところ予告の進行役お疲れ様です。
    相変わらずめいーちゃんもこむさんも、そして人参さんもかわいー♪
    そしてかわいー人参さんを飾っておかはるははー様の優しさ、3チビさん達に
    慕われ度No.1なのもわかります♪
    明日からのご実家日記、楽しみです~(喜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA