共同作業。

こたろう、これ。
面倒な梱包材来た。
ちょっと手伝う?

ゴミをちっさくしたいのです。
カジカジお願いします。

違うよ。いっこずつ噛んで
割ってくれって言ってんの。
もういいよ。自分でするよ。
おとなしくハサミ入れるよ。
ぷす。ぱん。ぷす。ぱん。ぷす。ぱん。ぷす。
お、やっぱりきたか。
ほな、これ頼みます。

じっくり楽しむ必要ないからねー。
どんどん頼むねー。
数さばいてねー。

はいはい、よろしくよろしく。

こたろうこたろう。
あるじ6個でおまえ1個のスピードよ。
ペースアップに期待するよー。

ひとりでやると一瞬なんだけどねー。
こたろうとするとなかなか終わんないねー。
ささやかながらも、楽しい我が家ー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんばんは。
    「おかわりします」がかわいい♪
    6個に1個でも十分早いんじゃないでしょうか。
    ふたりで楽しめて良かったですね。
    うちのこは見向きもしないだろうなぁ(苦笑)

  2. こたろうさん、あるじさん、おはようございます。
    こたさんの好きそうなやつですね〜♪ 最初の絡まって楽しんではる
    様子がツボです(喜) あるじさんが割ってはるのを見ると、
    こたさんも割りたくなるんですね(笑) ワンさん達の歯にかかれば
    一瞬で割れるのかと思えば、こたさん案外苦戦だったんですね。
    楽しそうなあるじさん家♪ 今日もありがとうございます(喜)

  3. いいねぇ いいねぇ
    こたちゃんと楽しみながら お片付け
    お代わり ってとこが またいいねぇ
    たっぷり 楽しめたかい こたちゃん
    時間が掛かっても こたちゃんにも 楽しみ分けてあげる あるじさん
    こういう やさしい ゆとり在る 時間 必要だよねぇ
    はさみで ぱしぱしなら あっと言う間だけど
    こたちゃんと楽しむ うん 素敵な我が家だよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA