今週いっぱい。

飽き飽きする程
毎日おんなじ我が家です。

暑ないんかなー。
と思ってたらやっぱり、

落ちてたー。
涼んでるこれー。

あっちとこっちの窓をつなぐとこ。
風が通る真ん中です。

こたろうこたろう。
次にカラっと晴れたらさ、
そろそろ毛布はおしまいにしよっか。

そうしよっか。

こたろうがタイミングよく微笑むから
次の晴れはキリンさんの洗濯決定です。

今シーズンは長々7ヵ月。
えらく活躍してくれたなぁ。

また来年だねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. ワンは知ってるよね~、涼しいところも、ぬっくぬくな所も。
    「毎日同じ我が家」と、我が家もほとんど変わらないですよ。
    た~まに、ちょっと遠くの公園行けるくらいで、ほとんど同じです。
    微笑んだこたくん、かわいい。まったりお顔、ありがとう。

  2. 入梅した割りに お天気が続いてる 岡山です
    でも 朝方 寒くなる
    今日も レオンが 入れてよとやってきた
    雨降り 続くと 寒かったりするから きりんさんはまだ 要るかも
    完全に 梅雨が明けて ピカーンの真夏日続きになってからでもよいのではないでしょうか
    我が家は 連日 布団に アリスが 怒りション
    昨日も 前日して シーツ洗い 布団干しした 布団にまたやった
    この子の 訴えが分らない
    お姉ちゃんと 2人だけの ストレス発散の夜散歩に 連れて行ってもらったばかりだったのに
    今日は 娘がお出掛け 二階でクーラー掛けてもらい6時間ゲージ留守番
    さて どうなるか 帰宅後 シャンプーだろうなぁ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    キリンさんを表面にした小山でのお昼寝、気持ちよさそー♪ そしてそのあとは
    風の通り道で涼みながらのお昼寝・・・そりゃにっこり顔にもなるよなぁ(笑)
    キリンさん洗ってもらって、こたさんも衣替えやね♪
    こたさんとあるじさんの会話は、ほんとに通じあってる感じがすごくして、
    それが写真のこたさんの表情から伝わってきます♪
    今日もお二人からいただくほっこりのおかげで、気持ちが救われました(喜)
    いつも本当にありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA