隠れおみや。

ただいま。
河原散歩より帰還です。

ここで蛇口から直飲みという名のうがいをして、
そのあと耳の穴からおケツの穴まで
ぐいぐい拭き上げられる段取りです。

ほら、脱ぐよ。←先に脱いどくべき。

だって毎日そう言うんだもの。
洗面台でもがいたら危ないんだもの。

ムム?

なーなー。
ちょいとこたろうさん。

そこ。

真ん中。

開ける。

こたろう、大変。
お宝入っとった。

ほら。

こたちゃん、帰ったらシャツチェックしてね。
って別れ際言われたっしょ。

神隠しならぬ、神仕込み。
粋なおみやが入っとった。

こうなったら毎日ポッケ付きでお散歩か?

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

5件のコメント

  1. こんばんは。
    お散歩の後の決まりごととはいえ
    洗面台の上でおとなしく待っているなんて、
    こたろう君はえらい!
    「イヤ。」の顔もかわいい。
    うちの子は服は好きですが顔を通すのがイヤみたい。
    首のところにホックやボタンが付いてて開けるようになっているものとか
    背中側はファスナーやマジックテープになってて、通すのは足だけのタイプとか
    少しでも嫌がらないようなのを選んでます。
    でも、そうなると選択肢が狭まるんですよぉ。
    終わりまで読んでまた始まりに戻る。
    そっかそっか~、この真ん中のポッケの膨らみがポイントだったんですね。
    確かに粋なおみやです。

  2. おぁ、すごく粋なお散歩仲間さん。
    そういう事が、自然にできる人って素敵ですね。
    で、こたくんの「脱ぐのもイヤ」の「イヤ」のお写真・・
    なんか、イヤって顔してる~。
    明日の散歩は、おっきなポッケのお洋服着て行こう!

  3. うわぁあぁぁぁぁ 本当 粋なお土産だね。
    うれしいね。
    そっか~~。こたくんも お洋服イヤ派なのね。
    気にしない派かと思っていましたわ。
    家の子 お洋服大嫌いで ずっと裸族でしたから…
    はは様 手作りのセーターをかわいくきこなすこたくんがうらやましかったの。
    ま~着せられたら 気にしない派っだたのね。
    家はびりびりにします派でした。

  4. ポッケあり 洋服で お散歩行ったら お土産が付いて来たの
    スペシャルだったねぇ
    メッシュで 夏バージョン 元気色 黄色とオレンジ
    こたちゃんには 大好きな洋服になりそうだねぇ
    夕べは 何が気に入らなかったのか アリスが派手に 怒ション?
    高速ほりほりしてたと思ったら しゃぁー
    おねえちゃんにも引っ掛ける
    敷布団 犠牲
    シーツ引っぺがし レオンの寝床にしている 4つ折敷布団の シーツにも掛かったので はがしてみたら うぬぬぬ
    ここにも 染みがある いつのだぁ
    これは レオンのオネショ?  犯人判明せず
    夜の大洗濯干しに出てみたら えらく お外は気温が低かった
    日中とは 差がありすぎだよなぁ
    朝方 やっぱりうすら寒かった

  5. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんは服の着脱がイヤなんやね。かわいいポッケ付きのシャツやなー♪
    と思てたら・・・ムムム?はそのポッケでしたか(笑)
    気のない感じから「なんだってい!?」って振り返ってはる感じが、
    さすがのフードファイター♪ そして、遊び心のあるおみやの渡し方~♪
    素敵な散歩仲間さんですね(喜)
    思いがけないお宝に恵まれてよかったね~こたさん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA