薄味。

こたろう。今日はなんかある?

うん、ないな。
いいことも悪いことも特にないな。

どうしよっか。

どうしようもないな。

では代打。

キリンです。
だいぶこきちゃなくなりましたが、
お腹のゴムボールの劣化が心配で
洗濯もしてやれないキリンです。うふ。

どう?

ううん!?
今日も元気ないのか!?
そーなのかっ!?

ういういういういーっ。

ウソです。この荒っぽい4コマは
単にたぷたぷの首肉をチェック中。

だってご近所さんにバレちゃったんだもの。
こたちゃん太った?って。うふ。
痩せやな痩せやな。

そして今日もことあるごとに見てしまうよ。
この角度は特にね。潤ってるかーって。

鼻をぐいぐい押してみたり、
穴をえいえい広げて見たり、
マズル丸ごと揉んでみたり。

嫌がるでなく痛がるかどうか、
けっこう乱暴なこと、
毎日しているよ。

昨日文字が多過ぎたからね、
今日はあっさりですよ。

それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こんにちは。
    2,3枚目の写真がなんだか悲しそうで心配したら
    4枚目は凛々しかった。ふぅ。
    キリンさんよりはやっぱり「とらじ」でしょう!
    うちのこも首のまわりはたっぷたぷ。
    首の皮をひっぱりながら”かいかい”してます。
    ダイエット食を考えないとダメかなぁ。
    最近始めた生肉はおからと相性いいのかしら・・・
    「鼻をぐいぐい押してみたり
     穴をえいえい広げて見たり」
    えええええええええええええええ!
    もう、痛くないってことでしょうけど
    乱暴なことでもやらせてくれるこたろう君にビックリ(笑)

  2. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    こたちゃん、少し元気そう…安心しました。けど、あるじさんの細かいチェックがあるからですよねー。ホント、尊敬です。
    こたちゃんガマンせず辛いときはあるじさんに言うですよ(^.^)

  3. 乱暴に扱っても もうひゃんって 言わなくなったのかな?
    よかったなぁ
    こたちゃんの お鼻 きれいだなぁって思う
    つやっぷりもチョコタンに似合う茶色いお鼻
    レオンは 黒々してるのは 夏だけ 真ん中に白っぽくなった 筋が入り こんなに 濡れ濡れではない
    アリスは 来た時 黒かった鼻が クリームの色の薄い故でしょうか お鼻がレバー色から ピンクっぽい
    クリームの子でも お鼻黒い子居るのに ぶさいくに見える
    レオンもアリスも潤ってはいるけど こたちゃんほど 照りないのよ
    横顔 凛々しくていいなぁ 男前だよ こたちゃん
    ほれてまうやろ~ いや もうぞっこんです

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    タイトルの薄味は、字の密度的な意味なんですね(笑)
    でも伏せてはるこたさんのアップから、りりしくすっく立ちの姿、
    大好きな椅子にいてはる下からアングルとか、ういういされて
    舌がペロッてでてしもてはる様子・・・画像的に今日もしっかり味です♪
    こたさん、キリンさんとの遊びが『ううん。』やったんやね。
    あるじさんにしっかりチェックして貰って、安心して貰ってな♪
    そして・・・ しっかり痩せさせて貰ってな(←人ごとと思えず)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA