おかしい。

今日こたろうの動きが
いつもと違って見えた。

違和感を感じるというか
胸騒ぎがするというか
とにかくわけもなく不安。

寝てばかりはいつも通りだけど、
寝方も場所もどうもいつもと違う。
どこかかばっているのか。

なにやら落ち着きがなく、同じ場所に
居続けられないみたいでよく移動する。
なのに動作はびっくりするほど遅い。

1日あまり近くにこなかったし、
散歩にも行かないといった。
それにごはんも催促しなかった。

もちろん見ればしっかり食べるし、
出すもんもちゃんと出すから、
すごい体調不良とかではないと思うんだけど。

でも食べるのもなんか遅かった気がするなぁ。

震えもないし、触っても平気だし、
どこか痛めた感じでもない。
でもしっぽはなぜかビビリ巻き。
家の中でこれはやっぱり異状。

結局今日は買い出しも散歩もなしで、
やるべきことを何一つせず一歩も外に出ず、
こたろうどーした?こたろうどーした?
ばかり言って過ごした。

どうしよう。心配。

明日の朝、ケロッと元気に
目覚めてくれますように。
そう祈って早めに寝ます。

あるじ姉へ質問。

これ、なんて言ったっけ?
もらった時名前聞いたのに
すっかり忘れてしまった。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

8件のコメント

  1. ちょっとドキドキしています。。
    こたろうさん、どうしたのかな???
    一晩寝たらすっきりとなっている事を
    願っています!

  2. こんばんわ
    あるじさん~こたくんどうですか?
    あるじさんが思うところ少し様子が違うんでしょうね?
    何度もどうした?って聞いてしまいますよね
    今日は元気なこたくんでありますように(*^_^*)

  3. あるじさん・こたちゃん、こんにちは。
    こたちゃん、どうしたですか?何か辛いですか?どこか痛いですか?あるじさんが
    助けてくれますよ!こたちゃん元気ないと心配です(;_:)
    早く元気になります様に☆★☆トラちゃん居ないからですかね?

  4. あるじさま、こんにちは。
    こたろう君にいつもの食欲がない!
    しっぽがビビッているということは
    こたろう君自身も不安なんでしょうね。
    プロレス病(ってなんだ)再発?
    牛宿と仲良しなのはやはり具合が悪い時なの?
    早く元気になあれ!すぱっと全快してくれ!
    たっぷりモリモリっと食べとくれ!

  5. また ぶり返し?
    あっ なんともなくなったと 元気に起きて来てくれること 切に 祈る!!
    久々の お休みだったのに
    お散歩チャンスだったのにね
    あるじさんも 気が休まらなかったね
    奇跡の犬 こたろう がんばれ!!
    安静第一かな

  6. あるじさん こたろうくん おはようございます♪
    こたろうくんどうしちゃったんだろう…心配です。
    ご飯は普通に食べれるみたいで少し安心しましたが…。
    今朝、何事もなく起きていますように祈るばかりです。

  7. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんいつもと様子が違ったんですね。どうしはったんかな。
    あるじさんが書いてくれてはること何度も読ませてもらって、
    ただただ回復を祈ってます。
    こたさ~ん、今日はなんかしんどかったん?痛いとこがあるって
    わけじゃないみたいやし、はよ元気になって、あるじさんと
    楽しく過ごしてる様子見せてな♪ 
    こたさんが元気になれますよーに(念!!)

  8. こんばんは。
    こたろうくん、どうしたんでしょう。心配ですね・・
    あるじさんの不安が伝わってきて、なんだか読んでてドキドキしました。
    めいも、おかしい、と思ったときにヘルニアでした。
    明日の朝、あ~気のせいだったって笑えたらいいなって思います。
    ただ腰とかは急な寒さなどでまた痛くなったりするし、腹巻きや温湿布などもいいかもしれません。
    こたちゃんが明日笑顔ですように。あるじさんも笑顔ですように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA