続・こむこた保育園。

昨日のこむこた保育園の続きです。

今日もあんまり余裕がないので、
質より量で更新いたします。

掃除機 VS こたろう。

弱増ひるむ。弱増あせる。
弱増逃げる。弱増テンパる。

こたろう兄さん、残念。

続いて、掃除機 VS こむぎ。

こむ遠巻きく。こむかわす。
こむへっちゃら顔する。こむ挑む。

兄に対し妹は格段にしれっとしとる。大人だ。
弱僧は学ばなければならない。

なーんて、ほとんどの粗相はこむぎ発なので、
こたろうはとばっちりなんだけどねー。

昨日は忙しい忙しいと言いながら
どうにか良きツーショットを
撮りたいものだとカメラを向けるも、
ダメレンズ&ダメ腕のせいで残像の嵐。

ちなみにこれはヤンヤンとけたたましく
騒ぐこむぎにうるさいやいと応戦するこたろう。

の果てに、奇跡のちう。

もう少し寄りたまえーと願いながら、
結局あきらめてシャッターを切るの1枚。

遠い、遠過ぎる。吠える、吠え倒し過ぎる。
合わない。どうしても目が合わない。

ツーショットとは呼べそうもない数々。

あ、ようやく目で会話♪(以下、訳)

こむ:にーちゃんは来なくていいわよ。
こた:ちぇー、おいらの場所なのにー。

無念。

とまぁつらつらやって参りましたが、

結局のところ、こむぎは
こんなとこに置いてけぼりにされたくないのよーっ。

そしてこたろうは
こむぎが来ようが来まいがどっちだっていいよ。
ちょっとも興味ないもんねー。

ってな話です。

2日も費やしたのにあまりに今まで通りですみません。

不仲って言うより本当にお互いこれでもかってくらい
興味がないんですよねー。残念だなぁ、もったいないなぁ。

もう6年もの間、折り重なって眠るふたりの姿を
夢見ているのだけれども‥‥。とてつもなく儚いです。

さぁ、待ちに待った、待ちこがれた週末です。

先週のこ誕生日に悪天候で流れた帰省。
昨晩からあるじ姉はリベンジしているのだけれども、
さすがにあるじは寝ます。休みます。

そしてすさんだ我が家をなんなりとして、
こたさんのストレス発散にも付き合いたいです。

それではみなさま。よい週末をー。ばばーい。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. 週末 天気良さそう
    朝から 地震とちょっとびっくりしましたが
    ついに 南海きたかー と思ったが ちがってよかった
    我家は震度2だったらしい
    物の多い 私の部屋 横で寝てた レオン抱え すぐにリビングに移動
    レオンは うんって感じで 横になったままでした
    息子は降りてきたが 娘とアリスは 何の気配もなし
    うちのわんこは 地震怖がらないようです
    雷も花火も 平気だもんね
    こむぎちゃん大人びたクールさと こたちゃんの少年のような 若々しさ
    お互いを引き立て合ってますね
    いつかきっと 近くで寝ることもあるよ
    ゆっくり疲れとってくださいね

  2. あるじさん こたろうくん こんばんわ~♪
    今週は何かとバタバタしてしまって読み逃げぽちっ…ばかりで。
    こむこた保育園、お忙しい中のあるじ園長さまお疲れさまでした。
    奇跡の『ちう…。』横から見たかったわぁ~(〃∇〃)
    やっと終末ですね~あるじさんも少しはゆっくり休めるのかな?
    こたろうくんと良い終末をお過ごし下さいねo(*’▽’*)/☆゚’・:*☆

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こむこたさん保育園、吠えの応酬から、まさかのちう・・・♪ おぉー!
    やっぱり一日一緒にいてはると、無関心(?)な中にもこういう
    ちょっと触れ合おっかな、みたいな瞬間があるんでしょうか(喜)
    こうしてみると、こむさんの落ち着きというか、大人びた感じと、
    こたさんの好奇心がそのまま顔に出る、という感じが
    強調されますね(笑)この日のちうとか見てると、いつの日にかは、
    重なって眠らはるお二人を見られるような気がしてしまいます♪
    あるじさん、お疲れ様です。やっと週末ですね(喜)十分休養できる
    いい週末になりますように♪ では、ばばーい(返し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA