駆け足更新。

本日もイラッとする忙しさで
ごはんもお風呂もまだです。
眼精疲労でなんかもう吐きそう。

今日は時間がないので、(←そろそろ日が変わる)
さくさくっとダイジェスト版です。

今日はこむこた保育園でした。

保育士が多忙のため、
放牧のみで済ますつもりだったのだけれど、
そんなあるじの横着を見透かしているのか、
今日に限っておそその多いちびっこ裸族。

もうもうっ。

コーヒーを沸かすだの、トイレに立つだの、
シーツを交換するだの、ちょっとした隙に
ちゃちゃっとこむこたの様子をカメラに。
と思っていたのに、うっかり暗いレンズが
取り付けられたまんま。

手ブレ&被写体ブレのオンパレードです。残念。

今日のところはどーにかこーにか
ピントの合ったものを一枚ずつ。

まずこむぎさん。

続いてこたろうさん。

ふたりの背中。

そして犬メシ。

最後はたぶん本日のベストショット。

おいらも上がらしてー。
にーちゃんはダメよ。

いやぁ、本当にひどい更新が続いて申し訳ない。

このところすさんだ生活をしております。
飯どころか散歩に行く暇もないです。
今日はせっかくこむぎが来てくれたのに
行けなかったです。

こたろうは昨日も出てないのに‥‥。
さすがに2連チャンはまずいなぁ‥‥。
やっぱり夜中に行って来ようかなぁ。
それより風呂に入ろかなぁ。(←女子力ゼロ生活)

トンネルの出口は来週半ばあたりのようなので、
ピリッピリしながらなんとか乗り越えたいと思います。

それではみなさまは、
心穏やかな日々をお過ごしください。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. あるじさん!みなさんおっしゃるとおり、お食事だけは!!
    無理はしても、無茶のないように!!
    頑張り過ぎないように!!^-^
    応援してます!!

  2. 来週半ばまで 後 ひと山ですね
    眼精疲労とは お気の毒です
    おふろで 疲れとる暇もない
    まあ 一晩二晩入らなくても くさいって こたちゃんは言わないだろうけど
    こむぎちゃん
    かまって貰えないオーラが あるじさんから出てたから 呼び戻しスイッチ押しちゃったか
    見抜くんですよね わんこって
    かまってほしくって 粗相するのよねぇ
    逆効果なのに それは 理解しないのがわんこ
    こたちゃん 夜中散歩に行ったのかな?
    今日乗越えれば ちょっと ひと息つけるかな
    食事だけはしてくださいねぇ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    あるじさん、忙しい中今日もこたさんの、そしてこむぎちゃんの
    姿まで見せてもらえてうれしいです、ありがとうございます(喜)
    『もうもうっ。』と、『二人の背中。』ショットが好きです~♪
    あるじさんに寄り添うこたさんと、膝にちんまり座るこむさん。
    今日のあるじさん家3人の、つかの間のほんわか感が伝わります♪
    粗相しはった(?)こたさんに掃除機でもうもうっ、ってしてはる
    感じもツボです(喜)
    奈良は今日えらい寒いんですが東京はどうなんでしょうか。
    もしか夜中の『ぽ』行ってはったら、寒くありませんように・・・。
    来週なかばまであと数日・・・あるじさん、無理せずご自愛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA