反比例の日。

こたさんが

とても

お暇です。

このパターンはつまり更新休業のあれです。

あるじが忙しいとこたろうがぽつんのやつです。

ごめんな。今日は抜けられそうにないわ。

ごめんなぁぁぁー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. ご多忙あるじ様、お疲れ様です。
    日々の更新ありがとうございます!
    みんなみんな、そう思っているのか、ランキングが上がってきましたね。
    やった~♪
    今回のこたろう君のあくびは人間でも釣られますね。
    あくびが本当に出ましたよ。ビックリ。
    お散歩を首をなが~くして待っているつもりが
    本当に長くなっちゃったみたいな写真。
    見事だわぁ(笑)

  2. 4月に入り 新年度もスタートしたが相変らず あるじさんは お忙しそう
    お仕事忙しい 仕事があるって 仕事にありつけない人には うらやましい事なのですがね
    程ほどに 満遍なくと思っちゃいますよねぇ
    お散歩 なくなっちゃったか
    遠い目のこたさん
    なにがなんでも 連れて行かないとだめな お外派
    こう言う時は困るのよ
    土砂降りの日とかは おうちで済ませて欲しい
    昨日 シャンプーしたから 今日は 注射うちに 病院に
    体重が・・・・・・心配です
    減ってる事を祈りたい

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさん、あくびからのちょっと寂しげな表情・・・(首長版・笑)
    大人にはさーこたさん、そういう時も(結構)あんねんあんねん。
    だからさ、ぽつんな日かもやけど、そういう日こそこたさんから、
    あるじさんの応援よろしくね♪
    あるじさん、今日もこたさんの様子見せてもらえました、激務中に
    ありがとうございます。どうかせめてお仕事がうまくはかどって、
    しっかり食事できたり早く眠ったりできはりますように(念!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA