ダンボ解禁。

中身はこたろうのものなので、
適度に小振りなサイズなので、
雨で湿気ってふにゃけてるので、

2ヶ月ぶりくらいでしょうか。
段ボールファイト解禁です。

こたろう「え?いーの?」って顔しました。
えーよーやりなー。と言ったら
うれしそうにかかって行きました。

しばらく我慢させてたから
楽しさうん倍のようです。

以前に比べると勢いはないけれど、
ムキになるパワーも弱いけれど、
それでも集中力はまずまずです。

がんばれがんばれ。

あ、そうか。
これくらい落ち着いていたら
動画でいけるか。

てなわけで、動くこたろうです。
ぼやーっとしてたら無駄に
長くなっちゃってごめんなさい。

↓休み休みきらっとバージョン。

どことなく頭の弱さが垣間見える気がすんだよなー。
なんでだろう、どこだろう、全部か?

続いて、

↓お。ゴールは近いぞバージョン。

もうほんの一歩でゴールなのにーって
イライラさせましたでしょうか。
でもこたろうの開封スキルなんてこんなもんです。

とにかく今日はあるじの手を借りることなく
ひとりでちゃんとゴールできました。

クレジットの明細が紙くずになりました。
しっかり掃除機かけるはめになりました。
雨天のよい運動になりました。

めでたし。

 

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。

10件のコメント

  1. 久しぶり、こたさん♪ 

    今夜、凪さんとあるじさんのおかげさまで、
    不安で仕方なかった眠れない夜に、必死でかわいいダンボファイトに癒されました。
    両手でひっしひっしボンボンボーン!耳もびょんびょんびょ~ん!
    あぁ~、こたさ~ん!何回見てもめんこいなぁ。見る度どれもこれもめんこいよ~!
    きっと、こたキャビンからウズウズして見てたでしょう。
    うちの子の様に、こたさんの可愛い姿事忘れないよ。
    今夜もありがとう。

  2. こんばんは。
    掘るよ、削るよ、かじるよ、むくよ
    そして どちらさまー?
    ん~、かわいい♪
    いかに段ボ好きか、
    動画からもしっかり伝わりました。
    掘りながらも、頭にゴツンといかないかヒヤヒヤしましたが
    経験から、力加減とかが分かっていそう。
    いやあ、堪能させて頂きました。

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    おー、がんばってますねー。こたろうくん♪
    後半、ちょっとバテ気味?(;^ω^)
    でも満足かなー。
    あるじさん、後片付けお疲れ様でした。
    雨の日のいい運動だったかな。こたろうくん( *´艸`)

  4. こたちゃんの元気そうな姿が見れてとっても嬉しいです!
    一時期と比べると、すごい回復ぶり。
    段ボールの開け方をよくわかっていますね。
    散らかっても許すあるじさんの寛容さ、私も見習わないと・・・。
    我が家のももは、こたつから出てこないのです。
    GWくらいになったら出てくるかもです。。。

  5. こたろうのそういう姿、見られるの本当!うれしいなあ^-^

  6. 一つめの動画は 尻尾ぶんぶん うれしそうー
    うわぁ はげしいー
    二つめの動画は思わず声援を
    がんばれ そこだ おお~ できたー もうちょっとだーー
    そして 顔突っ込んでるとこ
    満足したかーーーーーい!
    しかし たしかに腰には悪そうですねぇ
    でも ダンボールと格闘してる こたちゃん 燃えてます
    おめめ きらっきら
    今度から ちょっとだけ あらかじめ あるじさんに手助けしてもらってたら?
    達成感なくなるかなぁ
    あるじさん 後片付け ご苦労様です
    忙しいのに お手間お掛けしました
    こたちゃんに代わって 謝っておきます ぺこりん

  7. あるじさん こたろうくん こんばんは~♪
    こたろうくんの動画可愛すぎる~(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
    尻尾フリフリ~しながら楽しそうに段ボと戦ってる姿…
    たまりません(〃∇〃)
    最後に頭を突っ込んで、『どちらさまー。』もヤバい(//∇//)
    今日は可愛すぎるしか、言葉に~なら~ない~♪
    さてと…また見よう。今日何回見たかなぁ~(*´∇`*)
    あるじさん ありがとうございます♪

  8. えええ、動画こたくんかわいすぎっ
    ずっと尻尾ぶんぶんだー!
    そして意外にも(失礼)あけるの超上手だった!
    うちの子すごい勢いだし、そもそもガムテ剥がすとかいう発想ないし
    むしろ角っこからかじってむしっていくし・・・
    残念どころか、すげーーーーってなりました(‘-‘*

  9. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    動くこたさんの段ボファイト、やっと見られて嬉しいです~(喜)
    動画で見たいと思ってたんです♪
    掘る、削る、かじる、むく、思っていた以上のスピード感で、しかも
    ずっと楽しげに振られてるしっぽに、こたさんの嬉しさが見えて、
    カラスの声をバックに『ん?』ってしばし止まったりする様子も、
    すごく楽しませてもらいました(喜)
    最後の、顔をズボーっと突っ込んではるショットもツボです(笑)
    あるじさん、今日もありがとうございます。 ・・・もっかい見よっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA