寝不足につき。

こたろうがダイナミックにこぼれ落ちている。
確かさっきまでソファの上だったはず‥‥。

しかしよくここまでこんなに連れてこれたな。
あ、もしや逆か。
毛布に絡まれて抜け出せないまま果てた?

次に見た時には4回転分くらい寝返って
遠くに転げてました。
さすがに毛布はもう置き去りでした。

おかえり。そーだねそーだね、
春というのは眠いものだね。

最近のこたろうはなんだかひどい。
もうおじーちゃん街道まっしぐら。

辞書に「緊張感」載ってないし、

ウソみたいに寝続けるし、

目も口もハッキリ半開きだし。しくしく。

おまけ。

週末の買い出しでもらってきたドライアイス。
さぁやろう、今シーズンも。

はい、トン。

・・・・・。

ハイ、どん引き。しくしく。

寝不足でぼんやりしちゃってます。
もう何書いてるんだかもよくわからない。
せっかくのエイプリルフールも気の利いたことが
なにひとつ出来なかった。しくしく。

とにかく歯を磨こう。ではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。

 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー 人気ブログランキング|犬|ミニチュアダックスフンドのイラストバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こんばんは。
    ドライアイスから逃げる姿もかわいい。
    うちのこ(Mダックス)にも試してみよう♪
    こたろう君が寝ていたソファから毛布ごと落ちている写真を
    よく拝見しますが、
    そうか!コロコロ、コロコロ寝返りしているからなのか!
    今更ながらに納得しました(苦笑)

  2. あるじさん こたろうくん こんにちはー♪
    スヤスヤ~のこたろうくん気持ちよさそうですね~(*´∇`*)
    アクビしてるの見てると私まで移ってしまいます(笑)
    私もこたろうくんと一緒に毛布にくるまって寝たいわぁ~(〃∇〃)
    半開きな目も口もたまりません♪可愛すぎる~♪
    今は休憩時間ですが、かなり癒されました。
    あるじさんも頑張って下さいね(゜∇^d)!!

  3. こたろうさん、あるじさん、おはようございます。
    変わらず激務続きのご様子、睡眠時間もこたさんとはんぴれいに
    なってしまってますよね…。そんな中、今日もこたさんの様子を
    見せてもらえて、こちらはほっこりさせてもらってます。
    ありがとうございます。
    あちこちでキリン毛布と溶けあってこんこんと眠るこたさん、
    気持ちよさそー♪ 目(と口)の半開きなのは…人ごととは思えないです(苦笑)
    そしていつものようにドライアイスから慌てて遠ざかるこたさん♪
    おじーちゃんっぽさゼロですね(笑) やっぱりこたさんはこたさん、
    少年みたいなそういうとこ、大好きです♪
    あるじさん、まだまだお忙しいかと思いますが、食事と睡眠できるだけ
    とって、ご自愛ください。こたさんも応援と協力よろしくね♪

  4. 年取ると 子供に返るって 言いますよねぇ
    だから 寝るばっかりないなっちゃうのかなぁ
    でもね アンテナは立ってるの
    一寸した 音に反応します
    ぐっすり寝込んでしまうことは 日中はあまりないらしい
    レオンの場合 本気寝すると 寝息が聞こえますから
    アリスが家に日中も居るようになって 本気寝できなくなりました
    なるべく離れて うつらうつらしてるようですけど
    お口も 目も 半開き かわいいじゃない
    気持ちよく 安心しきった 寝顔ですねぇ
    ドライアイス また あるじさんに遊ばれたのね
    あるじさん お仕事少しは片付いた?
    寝不足解消できるくらい ぐっすり寝れると良いですねぇ
    私も やや寝不足 あったかいと 寝ちゃいそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA