検閲希望の犬。

なんか今日は一気にたくさん届いた。
ウキウキだね。ワクワクだね。

さぁ、こたろう、どれからいく?

なるほど。お目が高いな。
唯一のわれものマークだな。

しかし今日はこたろうに無茶してもらうと
少しばかり困ってしまうものがあるので、
早々に引き上げさせてもらう。

全部撤収して、
テーブルの上で開封してたら、

生えて来た。

必死やな。

そうなのですよ。
たまにはおいらに
見せてやれないもんもあるのですよ。
そいつらを先に隠してるのですよ。←見つけるとはしゃぐ系

てか、こむぎみたいなポジションからなら
苦労せずとも見えるのでは?
学ばんやつやな。

こちら会社からの定期便に
入っていた洒落た箱。
ピノッキー的イラストが素敵。

中には見るだけで
甘さがわかっちゃいそうなヤツとか、
小腹が減ったときに
丁度良さそうなヤツとかが入ってた。

わかったわかった。
これなんかどうだ?

はいはい。
ちゃんと見せたるから。

落ちつき落ちつき。
腰いわすでー。

そう。あるじだけが食べれるやつ。
ドライフルーツって言うのですよ。

こういういいとこのお品はな、
きっときっと高級なんだぞぉー。
ほくほく♪

仕事関連と一部を除き、
今日の収穫はこちら。

我が社のボーナスは現物支給。

うそです。
お歳暮のお裾分け諸々と
こたメシのストック、そして歯磨き粉。

あとはお仲間ワンコ用のちっさいおやつ達と
同梱されてた粗品やらサンプルやら。

注目はようやく買えた2頭引き用のリード。

これでこむこたが左右にパッカリ分かれずに、
そこそこ並んで歩けるというわけ。

まぁ歩調が合わないふたりだから、
ちょっと嫌がるだろうけどね。
ふふふ、使うの楽しみ。

そんなこんなで、毎度のことながら、
こたろうにひとつずつ確認させていたら、
昼飯を食う前に昼休憩が終わった。なむー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 
 

2件のコメント

  1. たくさんの荷物 美味しい匂いががもれてるんでしょうかねぇ
    こたちゃん 沸きますねぇ
    そうそう 生えてくる
    うちのレオンも よく座ってると テーブルの下から 足の間に生えてきます
    何か強請ってる時
    そこから抱き上げようとすると テーブルで頭打つのにねぇ
    会社から お歳暮のお裾分け アットホームな会社ですなぁ
    中々しゃれた箱 美味しそうな詰め合わせ~♪
    二頭立てリードなんてあるんだぁ
    仲良く 歩調合せて 散歩してくれると良いのですけどね
    レオンはいつも 私の後
    杖を突いて 散歩するには 不便です
    前を行ってくれると 杖突きやすい
    でも たぶん 杖が恐いんじゃないかな
    いや ただ くんくんして 時間が掛かるせいか
    なくても歩けますが これは 痛いほうの関節予防のためだから 突いた方がいいのよ
    リードとバックが右手 杖が左手 たまにくるりと回転しながら リード調節
    踏ん張られた時 進もうとする私の股関節に負荷がかかると 痛いのなんのって
    それがなければ リハビリには調度良い 散歩なんだけどなぁ

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    こたさんの男前な横顔キター♪(←横顔好き) しかも・・・
    荷物に夢中で両手でトンッ!て浮いてる瞬間♪♪(←その瞬間好き)
    本日もごちそうさまです(喜) 
    あんなところから生えてこれるんは体が長いからなのかどうなのか。
    確かにこむさんが乗ってしまわはるルートからいけば、
    容易に見れそうな気がしますよーこたさん(笑)
    いつもお菓子とかが一緒にくる会社のメール、いいですねー♪
    チームワークのよさがうかがえて羨ましいです。
    お昼食べそこねはったんですね・・・さっそく小腹用の
    美味しそうなクッキーとか食べてはりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA