にちじょう。

あるじがカリカリと仕事ばかりしているので、
こたろうは居るか居ないかわかんないくらい
そーっと静かに過ごしてくれているのだけど、

寝顔がなんとなくしかめっ面に見えるのは
麻呂眉のせいだけだろうか・・・。

こたろう、少しだけ遊ぼうか。

このボールならまだ
絵的に耐えられるでしょ。

投げたるから走ってき。

え。そっちにすんの。
またそのエグさ満開の気持ち悪いヤツ。

そしてそのタイミングで、

なぜあくびかな。

それはそうと、朝ごはんのスヌードを
被りっ放しのこのえり巻きスタイル。

なんか首長族的なことに。

ほら、特に正面が。

さらっと更新ですんませーん。

こんな生活なので、
こたろうの楽しみはメシと散歩だけです。

今日の河原は10ワンも集まりました。
こたろうは楽しそうだったけど、寒かったー。

1週間過ぎんの早いですね。
もう週末が来ますね。
ゆっくり休みたいですね。

ではよい週末を。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

7件のコメント

  1. 首長族の正面写真「びよよ~ん」は
    おもわず大笑いしてしまいました。
    相変わらずキュートなこたちゃん!
    多忙多忙で忙殺寸前のあるじさんを癒してあげてね!

  2. 首長族 まさに其の通り
    お目目きらきらで 何に興味持ってるお顔なんでしょうか
    こたちゃんもかなり 足短いほうですよね
    服の 足の付け根辺りが直ぐ汚れちゃう レオンも同じなんですよ
    でも年上のこたちゃんの方が 断然若く見える
    ブラタンの レオンはお口周りの白髪が目立つからかなぁ
    最近 スッカリじいちゃん化して 遊ばなくなりました
    昨日は 風邪でダウンした 私の側で ひたすら寝ておりました
    なるったけ 厚着して お散歩行ってくださいねぇ
    風邪引くと それだけで 体が動かない
    昨日よりはましかなぁとは思うけど 動こうという意思が沸きません
    明日は雨らしい 濡れるのいやだなぁ

  3. あるじさま、こたちゃん、こんばんは~
    ん~確かに、ながっ!!って感じになってますね(^^♪
    でも、可愛いです(*^^)v
    あったかそうだし。
    うちのけんにつけたら、脱ごうと必死こきそうです(^_^;)
    こたちゃん。楽しい、週末になるといいね~

  4. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    首、長っっ!!
    と、一番最後の感想を、なにはなくとも
    書かずにはいられない今日のこたろぐさんですね(笑)
    しばらくの間『くっくっくっ』っていう笑いが、
    止めてもすぐぶり返して続きました♪
    見た瞬間頭に浮かんだ言葉は、僕も『首長族』でした(笑)
    こんな笑いを忙しいあるじさんにも、
    にちじょうでちょこちょこと提供してあげてくれてるんやろな~こたさん♪
    読み返してツボだったのは、あるじさんの
    『え。そっちにすんの。』です、じわじわきて好きです(笑)
    お二人に、ゆっくりほっこり、いい週末になりますように。

  5. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    スヌード姿のこたろうくん、かわいいなー。
    正面からの姿、ほんと首長族じゃん(笑)
    やはり、宵散歩の方がお仲間が沢山いるんでしょうか。
    あるじさん、風邪引かないでね。
    ごはんもしっかり食べて、眠い時は寝るんですよー。
    今日もかわいいこたろうくんを見れて、幸せです♪♪

  6. あっ…あっあるじさん
    お忙しいよね~てんぱっていらっしゃるのよね~
    今も多分 お仕事よね~
    でも………ぶはははははは
    耐えきれずコメさせいただきます。
    最後のこたちゃん 反則だわ~
    あかん 何回みても 首長族の方になってる。
    また なんで お澄まし顔なん?
    今 息子にむきぃ~ってなったけど
    ほっこりしっちゃった。あるじさん 今日も更新ありがとうです。

  7. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    かわいー。かわいー。かわいーですー。
    こたろうくん。めちゃくちゃ可愛いです。
    興味津々なときとかびよーんってのびますよね。
    週末。あるじさまも、こたろうくんと一緒にのんびりなさって下さい。
    寒いのでご自愛下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA