待ち合わせ。

昨晩は雨上がりに霧が出た。
2色交互の高速の外灯が薄らぼけて
かわいいことになってた。

そして今日は

快晴。
そして久々の昼散歩。

とあまり乗り気でないこたろう。

ボールはいいから。
今日は大丈夫だから。
ほらちょっと歩こ。

大丈夫大丈夫。

ほら!来た!

ねー♪

あるじ同様飼い主さんが
寒さにめっぽう弱い方なので、
秋めいてからここしばらく
お会いできていなかった白ポメさん。

今日は夕方から根詰めて仕事しようと思うので、
白ポメさんの散歩時間に合わせてみたのよー。

白ポメさんはお若いのに
なぜかおじーちゃんなこたろうのことを
すごく気に入ってくれている。

ほらほらふたり共。
下に行って遊ぼ。

会うとこうしていつも大好き攻撃。
マウント狙いで追いかけられます。

ま、当然のように男同士なんだけど。

こたろうはどうして
♂ワンさんにしかモテないんかなぁ。

久々に外で写真を撮ったから
明日に続きます。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
読んだよ。とポチにてお知らせいただけると喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

コメントはあるじ承認後に公開(ご希望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    お、不思議な味わいの絵からスタートやな~、と思たら、
    霧で高速の灯りが『ぼんやりきのこさんたち』かわいいです♪
    白ポメさんとの昼散歩、会えて早々いきなりから楽しそ~!
    そうそう、もうそろそろあったかい時間にお散歩がいいって
    思う方もいてはりますよね~。
    同性にモテはるこたさんの楽しい様子、
    続きも楽しみです~。

  2. 1枚目のお写真 絵みたい 写真なんですよね
    不思議な光景ですねぇ
    昼間の写真は眩しいくらい明るいなぁ
    白ポメちゃん こたちゃんより可也おおきいのね
    お友達に会えて 嬉しさ満載だねぇ
    お日様の下 思う存分駆け回れたかしら
    やっぱり 相棒がいるといないじゃ 大違い
    久々に 楽しい散歩だったねぇ
    あるじさんにとっても 久々の光合成
    人間太陽の光浴びないと 鬱傾向に なるらしい
    太陽があるうちに 散歩行かなくっちゃ
    レオンは ポメちゃんとは反対に 会いたくないワンがいる
    おじいちゃんが 自転車で散歩させてる紀州犬
    この犬 小さい時からしつけができてなく 襲い掛かってくる
    レオンも売られたケンカは買うたちなので 向かっていく
    男には強気なのよ
    とんでもない事になるので 見かけたら よけるようにしてるんだけど 時間帯によっては鉢合わせ
    昨日はまとも 今日はニアミス 時間ずらさないとなぁ
    見たいテレビあきらめて 早めに行くか
    早すぎると 最終放牧まで ちっちが持つか心配なんだけどなぁ

  3. あるじさん こたろうくん こんばんわ。
    昼間のお散歩はポカポカして、良いですよね~♪
    今日は白ポメさんに会えたし♪良かったねー。こたろうくん。
    いますよね。どうしてだか、男の子にモテル、男の子(笑)
    いいんだよー。同性にモテル方が難しいんだから(^_-)-☆
    ちょっと私風邪引いちゃいまして、こたろうくんのバックショット見たら
    嬉しくて元気になりました~。
    続き楽しみにしてよーっと♪♪

  4. こたろうくん。あるじさま。こんばんは。
    今日の絵も素敵ですねー。
    お家に飾りたいです。
    こたろうくん。お友達に会えて良かったねー。
    お外だし、お友達も居るし楽しいねー。
    今日拝見したのですが、昨日のとろんとした笑顔も可愛かったです。
    こたろうくん。ほんとに癒しです。
    あるじさま。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA